忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日母がものまね借りてきたんでみていたんですよ・・・
んで、ブラックマヨネーズさんのいつもの島田さんと24のネタ・・・


毎回思うんだけど、今回はまじでジェラシー

小山力也さんがスタジオにいて生アフレコ。
しかもブラックマヨネーズさんの・・・えっと、はげているほう(すいません><;;)と東野(だっけ?←)さんと今田さんに声をあてて!!
うらやましい!
しかもお客さんは生で聴けるんですよ?!
贅沢すぐる…


でもこういうのみていると、本当に声優になりたくなるんですよね・・・
尊敬できて・・・
おかしなこと思うでしょ?
無理だと思うでしょ?
うちもちゃんとわかっているけど、夢ぐらいもたせてよ><;;
PR
やべwww

テラホモアニm(ry

違うね、ごめんね

ってか、ちょっとひいてしまった。
今の日本どうなってるの?
友人によると漫画にキスシーンなんてなかったって言われてさ・・・
しかも斎賀さんの悠ってショタキャラもアニメオリとかさ・・・
日本怖ぇーーー

ある意味アメリカで生後三ヶ月から育っていてよかったかも。
洗脳されなかったからなw←
ゆとりでもないしさ
んー話の行き先がわからなくなったw

んま、モノクロームは絵が結構(原作よりも)好みなんでみます!
久々の諏訪部さんのために!
エロ小野さん主役のために!
金髪少年神谷さんのために!
斎賀みつき姉さまのために!
マスターわっちゃのために!

ドラゴノーツは十一話までしかみなかったから、小野大輔さん主役で諏訪部順一さんが出ているアニメって久々なんだよね←
しかも大好きで憧れのみつねぇがいるなんてっいるなんてっ!!
でも、好みはもっと大人なお姉さま・お兄様キャラのみつねぇなんだけどねぇー
けど楽しみーvvvvv
んで、もち忘れちゃいけませんっ!金髪やんちゃ遊びたがり少年の神谷さん!一瞬わからなかった!!←有定(だっけ、漢字?)や女王様、んで絶望先生やティエリアとかいっぱいやってきたけど、こういう少年キャラって・・・なんか(うちにとって)はじめてっぽ・・・←
そして、マスター!ギャルソン服で目が見えなくて、妙な力を持つ男!羽多野渉!(違
ww

今後の話の展開がwktkですなっっ>w<)>


ちなみににこで最近無限ループな作業用BGM:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870701  (一曲目がオススメv←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2807726  (なつい四曲目ww
Soul Eater今見終わりました。
感想は・・・

んまー簡単にいくと、やはり新人(?)声優は微妙ですなっ
絵とか、まじかっこよかったんだけど・・・
(しかもOPがT.M.R.とかも、うっきゃーぁってな感じ>w<)>
なのに・・・なんだか・・・
ちょっと、主役の女の子が微妙すぎて←
んま、シリーズが進むにつれて慣れてというか、うまくなって欲しいですな
最後まで見るつもりなんでw

けど、アニメで大川透さんを聴くなんて久しぶり!
ロイ以来かも←
キャバ大好き、女大好きの大川透さんのキャラはス テ キ ノシ♥ ♥ ♥←
原作は一応目を通していたんだけど、そんなの何年も前だから話なんて覚えてないけどこれはらくがきせずにはいられないのだっ
ソール、可愛いよ、ソール←


これで結局春見るアニメは
コードギアスR2
ソール・イーター
隠の王(やめる恐れ、あり←
純情ロマンチカ(まだ始まっていないけど、多分続ける

いまだに(おとしたけど)みてないのは
xxxHOLiC第二期
モノクローム・ファクター(今からみます!
あまつき
ビズ・ゲーマー(Bus Gamer)
我が家のおいなり様(あれ、ひらがなだっけ?漢字だっけ?←


他にあったかな・・・思い出せないw

あ、あったあった
スペシャル・A
これは原作買っていたんだけど、第三巻目出たぐらいに最初の二巻売ったw
なんか、あきたっていうかさー
話が毎回似すぎていて、いらいらして、なんか、ねぇー←
けど福山潤さん、代永翼くん、そして下野紘くんのために一応みます←
ってか、落として、みて、即ゴミ箱へwwwwww
ヒドスww


ついに始まるね!
これはあたしがようつべにうpしたやつです・・・
うにゃあーぁ
久しぶりの櫻井さんと花田さん、そしてだいさく!
なんかうれしいかもwww
あ、あと井上パパも
もち、いとけんパパも忘れちゃいないさwwww
あ、あれ・・・
いとけんパパの相手って誰だっけ?wwww
ドラマCD聴きなおしたほうがいいな・・・
ってか、みさきちゃん、絶対見るよwwwww


純情ロマンチカの原作は中村春菊先生です。
アニメ本サイトはこちら→ http://www.suzukisan.info/index2.html
と、いってもあまり聴けなかったのね><;;
今晩もっと聴いてみるよ!
課題?何それ?おいしいの?←

えっとね、
聴いたのは
愛してる (平川大輔x小野大輔、てらそままさき、他)
GP学園生徒会執行部 (子安武人x鈴村健一、森川智之、宮田幸季、谷山紀章x福山潤、小西克幸、三木眞一郎、井上和彦x山口勝平、他)
軍服は鷹の獲物 (黒田崇矢x緑川光、武内健、檜山修之、他)
白衣の悪魔に愛されちゃう? (森川智之x鈴村健一、岸尾だいすけ、宮田幸季、他)
恋の花2-Cyber Phase Label全員サービスCD (平川大輔、他)
恋の雫 (羽多野渉x近藤隆、杉田智和x神谷浩史、平川大輔x代永翼、他)


とま、こんな感じですなーぁ
えっとですね、白衣は最後まで聞いていません。ちなみに白衣の悪魔に溺れる?の第二弾です。
あと、恋の花2のサービスCDちゃんと聞いていないので、最初司会としてでてきた平川さんしか覚えていませんwwww
多分森川さんも居たような気がするんですが、その前に森川さんが続いていたので気のせいかも・・・けどドラマCDのほうにはちゃんと森川さん出ていましたよw

ちなみに今回聴いたCDの中では恋の雫が一番のオススメです!

感想、オススメなどなど
続きます・・・に続いていますので興味があるかたのみくりっくしてね!
ネタバレはできるだけしないようにしている、りさの感想なのでこれを元に聴かないでね。悪魔でりさの感想だからw
あ、あとネタバレ要素があったらごめんなさいっ
でも一応気をつけています!だから話が通じなかったらごめんね・・・

んでわでわ
モノクローム・ファクターを聴きながら書きます!
小野D-!諏訪部さんー!大好きだよー!
くふふふふふふふ←
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★