忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   イベント
う・・・

コドギx00のイベントはいけなくなってしまったのだ

だからっ
えっと、誰か←
7月下旬から8月上旬にある面白そうな男性声優のイベント情報お願いしますでし

自分、なんかサイト見つけたけど・・・
うちが帰国している間はなさそうなんでし・・・

ビタミンXに行きたかったでし・・・

なぜでし口調なんだろうでしね?←
PR
やばい
http://www.geass.jp/special_13.html


ごめん。
うち本当に福山さんを7歳のときから好きで尊敬しているんです。
7歳のときに誰かを尊敬するって結構すごい・・・ってかめったにないことで
しかもそれが18歳過ぎても変わらず、どちらかというと増して残るっていうのは

自分にとってはすごいことなのです。
興味うせるの早いというか・・・
ね・・・
だからこう長続きするのは珍しくて
しかもうちの子供の頃を考えると、何かに興味を持つ、誰かを好きなるということは本当にすごいことで


はぁー
もうなにを言えばいいか・・・
てんぱっているというか・・・
本当乱心状態です・・・
何がなんだか・・・


だって
もしかして一時帰国している間
かもしれないから



一目でもみれるかもしれないと
思うと
泣いてしまったのです・・・
うー自分がこんな意味不明できもい人間とは思っていませんでした。
びっくりしたよ。
これで二回目です。泣くの。
一回目は大切なれいなが帰ってしまったとき。
二回目は今回の一番、親よりも誰よりも尊敬している人を遠くからでも見れるかもしれないということ・・・
まだ見てませんよ?考えただけで、イベントが自分がいるときに開催されるということだけで
こんなに浮かれてしまうのです・・・



自分が怖いですよ(´;ω;`)
ラジオるるくるステーション第三回今聴いていたんですけど・・・
櫻井さんが宣伝して
もうそっかから記憶が曖昧で・・・
うう・・・
誰か
行く人いたら・・・
いきましょ?
うち・・・いけるかどうかわからないし
なんか微妙に帰らないかもしれないことになっているので・・・
なんかもう本当に
本当に何がなんだか・・・

う・・・目から塩水が・・・(´・ω・`)

というかチケットの取り方は・・・?←
いや、バレーボールをやらないか、だからwwww

っておぃっ!
もぅ大好き、だいすけー!

みなみけライブハウスでのイベント見ました!
今は課題終わらせないといけないんで、そっちをやってから感想書きたいと思います!
あ、あとにこにチャームポイントは泣きぼくろ・テニミュMADがまた再うp!
うp主乙ですーwww
まじktkr---wwwwww
みんなも探してみ!マジかっけーぞ、原作10.5巻までしか読んでないけど←
しかも読んだのは10.5巻が出たときだからもう何年も前wwwww
さーせんっ
でもそのうち読みたいと思います!そのうち!
ブリミュも見ないとな・・・所々しか見てないしwwwww
涼宮ハルヒイベントも、あれ・・・見たんだけど、どこにおいたか忘れた←
あ、でもビタミンXはちゃんとあるよ!ここに!(どこにっ


んじゃー終わらせてきますっ!
さっきまで今日知り合った男の子とリア・ディゾンとこうだくみ(ごめん、漢字知らん)の話をしていた。
どっちのほうが勃起するかって←
この子まじでうけるよ!!
意味不すぎwww
ちなみに、あたしは斎賀みつきねーさんとかがタイプ。
歌手だと、あ安室とか好きだったよ?今でも好きだよ、綺麗じゃん。
ま、女性歌手とかあまり気にしてないから可愛いとか綺麗とかタイプとかわからんけど、
戸田・・・?とだえりか(本当に漢字知らなくてすいません)とかしょこたんとか好き。可愛いし、えりかさんは綺麗だと思う。
ちなみにLiar Gameが一番好きだった。デスノは多分ランクインしないw
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★