忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがあーーーーーーーっっ

たっつん
たっつん
たっつん!!


おま、いつこんなに可愛くなったwwwwww←
前、BL系の演技下手だったじゃんwwww
もう、前は絶対に聴けなかったんだよ、お前の演技

ってか、
安元、お前もええ声してはるなぁー
お前らちょい前まではBL出てなかったり、だめだったりだったじゃん

かわええーよかわええーよ
たっつん
最初お前ウザかったけどめんこいめんこい
どんなノンケでも落ちてまうわww
安元、ドンマイ(*´艸`)



なんか
うちのほうがうざいなw
透過性恋愛装置

オススメでし!
思ったんだけど
きいやんのキャラって・・・
受けじゃなくて攻めなんちゃう?

考えて寝れなかった←

キャストは:鈴木達央(北嶋秀司)、安元洋貴(牧田和巳)
谷山紀章(水端佑季)、保村 真(滝乃史宥)、他
でした。

-------

DEADHEATを前に書いたDEADLOCKの第二巻でし!
うちはロス育ち・ロス在住なんで
所々複雑だったり、賛同したり
なんか疲れるCDwwww

しかもメインの攻役の安元
ほとんどでないしwww
ゆぅきゃんとかがいっていたように
やるだけやって帰っていた人wwwwwww
ゆうきゃんかわいそすぎるwww
遊佐・・・さんとは付き合って欲しくないが(←)安元やめて三木さんのところに行って欲しかった・・・
いったら
悪も正義もなくなるんで
話的には無理なんだろうけど。
三木さんの中村さんへの愛はすごいぜ!
異状だぜw

キャストは:中村悠一(ユウト)、安元洋貴(ディック)
三木眞一郎(ネイサン)、遊佐浩二(ロブ)
三宅健太(ネト)、関 俊彦(パコ)、他

DEADSHOT(第三弾)が待ち遠しいですなっっ!!←

ってか
はちみつ浸透圧が出ていた!!
ねこ田先生が挿絵だったから
初めて買ったBL小説。
やっとドラマCD化!
しかもキャストは
宇佐見葉 : 武内健 / 矢野智彦 : 杉田智和 / 城山晃司 : 鳥海浩輔
ぶーちと杉さんじゃん!!
とりとりもいるしぃー←
うがうがうが
早く聴きたい
はよ夜にならんかな←
PR
感想第二弾!

今回は
ハート・ストリングス (黒田崇矢x遊佐浩二、高橋広樹、柿原徹也、てらそままさき、他
恋する運命なのだから (遊佐浩二x森川智之、下野紘、他
言葉なんていらない (中村悠一x梶裕貴、下野紘、他
恋は淫らにしどけなく (置鮎龍太郎、森川智之、他
セブンデイズ MONDAY → THURSDAY (中村悠一x福山潤、他
その男、魔王?! ファンディスク-魔王で萌え (黒田崇矢、岸尾だいすけ
Story of 365 days~chapter.DIA (保志総一郎、平川大輔、小野大輔


感想は続きます・・・にあるよ!
ちなみに、恋は淫らにしどけなくとStory of 365 days~chapter.DIAは聴いていません。
あと、恋する運命なのだからとその男、魔王?!ファンディスクは途中までしか聴いていません・・・

ネタバレ要素含む場合もあるので、ネタバレされたくない人は今すぐ回れ右っ!です。よろしくですー!
と、いってもあまり聴けなかったのね><;;
今晩もっと聴いてみるよ!
課題?何それ?おいしいの?←

えっとね、
聴いたのは
愛してる (平川大輔x小野大輔、てらそままさき、他)
GP学園生徒会執行部 (子安武人x鈴村健一、森川智之、宮田幸季、谷山紀章x福山潤、小西克幸、三木眞一郎、井上和彦x山口勝平、他)
軍服は鷹の獲物 (黒田崇矢x緑川光、武内健、檜山修之、他)
白衣の悪魔に愛されちゃう? (森川智之x鈴村健一、岸尾だいすけ、宮田幸季、他)
恋の花2-Cyber Phase Label全員サービスCD (平川大輔、他)
恋の雫 (羽多野渉x近藤隆、杉田智和x神谷浩史、平川大輔x代永翼、他)


とま、こんな感じですなーぁ
えっとですね、白衣は最後まで聞いていません。ちなみに白衣の悪魔に溺れる?の第二弾です。
あと、恋の花2のサービスCDちゃんと聞いていないので、最初司会としてでてきた平川さんしか覚えていませんwwww
多分森川さんも居たような気がするんですが、その前に森川さんが続いていたので気のせいかも・・・けどドラマCDのほうにはちゃんと森川さん出ていましたよw

ちなみに今回聴いたCDの中では恋の雫が一番のオススメです!

感想、オススメなどなど
続きます・・・に続いていますので興味があるかたのみくりっくしてね!
ネタバレはできるだけしないようにしている、りさの感想なのでこれを元に聴かないでね。悪魔でりさの感想だからw
あ、あとネタバレ要素があったらごめんなさいっ
でも一応気をつけています!だから話が通じなかったらごめんね・・・

んでわでわ
モノクローム・ファクターを聴きながら書きます!
小野D-!諏訪部さんー!大好きだよー!
くふふふふふふふ←
やっと期末終わったーぁ!
ってとこでちょっとベートーベン弾いてきます。
久々にバッハとかもいいしぃーモーツアルトもいいなぁー
あぁーピアノピアノピ ア ノ ♪
フルートも磨こう!そして吹こう!きゃっほぃ楽しみー
久しぶりの休みなのです!
一週間だけど、春休み!三日もバイト入れてくれたし
ありがたや>w<

んで、
羊CDです!
この後何うpしよう・・・

ま、バレスタ(腐じゃにゃぃ)でもうpしたいと思います!
あ、あとにこに「レミーのおいしいレストラン」うpするつもり
これ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm648576
うp主は・・・あたしですwww←
ま、考えている途中です。
だってだいさくがかわゆすーっ




羊目当ての方は
続きを見てねノシ☆
   DEADLOCK
やばい
去年のCDやけど、いまさらだってしってっけどさ、


まじ、いいなぁー
安元さんと中村さん

ファンとしてはこのCDはよかったです。

けどアメリカ育ちで現在犯罪心理学・犯罪法学を勉強しているあたしにとってはちっとむかつくCDでしたな。
ってか人種差別ってか、ステレオタイプ?
日本語でステレオタイプってなんちゅうんだろ、そのまんまか?
んま、人を見た目、人種、性別でいろいろと決め付けること、もしくは決め付けられている意見です。
だから、んまーこっちにいるとアジア人は頭がいいだの日本人は絵がうまいだの、黒人は麻薬をするとか、そういう勝手な想像に成り立っている嘘、ですね←
そういうのが多く感じるCDで、んまー声優ファンとしてはまじ話もキャストも好きなCDです。
けど、われわれ日本にとっての外人から聴くとちょっと複雑ですわw


んま、
暇でしたら聞いてください
安元x中村、三木、伊藤、三宅、鈴木、などなど
キャストもステキですよ?w


んじゃ!
次回作にwktkしながらやっと寝ます!
午前3時なんて過ぎてないんだからっ!←
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★