忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想第二弾!

今回は
ハート・ストリングス (黒田崇矢x遊佐浩二、高橋広樹、柿原徹也、てらそままさき、他
恋する運命なのだから (遊佐浩二x森川智之、下野紘、他
言葉なんていらない (中村悠一x梶裕貴、下野紘、他
恋は淫らにしどけなく (置鮎龍太郎、森川智之、他
セブンデイズ MONDAY → THURSDAY (中村悠一x福山潤、他
その男、魔王?! ファンディスク-魔王で萌え (黒田崇矢、岸尾だいすけ
Story of 365 days~chapter.DIA (保志総一郎、平川大輔、小野大輔


感想は続きます・・・にあるよ!
ちなみに、恋は淫らにしどけなくとStory of 365 days~chapter.DIAは聴いていません。
あと、恋する運命なのだからとその男、魔王?!ファンディスクは途中までしか聴いていません・・・

ネタバレ要素含む場合もあるので、ネタバレされたくない人は今すぐ回れ右っ!です。よろしくですー!

ハート・ストリングス

原作が大好きです!めちゃ綺麗です!←
えっとですね、久しぶりの黒田さんにめろめろでしたwwww
しかもヤクザで大人の男(*´艸`)
むっきゃーぁ大好きです!黒田さん!←
お相手は遊佐さんでしたねぇー
可愛い、ちょぃ乙女チックな遊佐さんw
久しぶりに好きな遊佐さんCDできたかもwwww
高橋さんも柿原さんもちょろちょろ出ていてよかったなぁー
高橋さんラブっ!←

ってか感想じゃないw

------------------

恋する運命なのだから

二月ごろに三月発売物のチェックしていたとき・・・
うわっまた森川攻めで遊佐受けか・・・となんかがっかりしていたんですけど・・・
なんと反対!(原作知りませんw
遊佐さんが攻めっ!はぅっ←
今回の遊佐さんキャラめちゃ好きだったwですw
下野君も可愛かったなー
けどなんか、あきた。
森川さんのキャラの声って・・・なんか無理があった。
ぶっちゃけ萎えたし、ってか鳥肌たった・・・
そんなに若くないんだから・・・無理しないで、もりもり!><;;

------------------

言葉なんていらない

ぶっちゃけこのCD好きでした。
梶くんの密かな嫉妬に萌えていました←
中村君のこういうキャラのお兄ちゃんとか友人とか恋人っていいなーと正直思う。
一途で大好きだっ!!っていう気持ちがいっぱいでかっこいいと思いますw
まえに内容を読んでいたんですけど、そのとき下野くんのキャラがちょっと嫌ないじめキャラ、っぽいのかと思い込んでいたんですけど、
なんだーかわいいじゃん、お前←
wwwwwなんと下野君にアタックしている人が居るようでw
彼と下野くんのお話が聞きたいなー
誰なんだろ・・・w


------------------

恋は淫らにしどけなく

ごめんなさい・・・
あたしこのシリーズ自体聞いていないんですよ・・・
確かもりもりが受けですよね・・・?
耐えられないんですよ・・・
さーせん><;;


------------------

セブンデイズ Monday → Thursday

これは次回が楽しみ。と思っていたけど、原作も続いていないそうで・・・
何で七日間とか言うタイトルに月曜日から木曜日なの!?
と思っていて、
あぁーもしかして次回がセブンデイズ Friday → Sunday
とかなのかなー?って
次回が金曜日から日曜日とか・・・
もしくは金曜日から永遠に・・・とかさ←
けど何・・・
しかもCD話し終わらないし!
もしかして原作は終わっている?
それともCDもちゃんと終わっているの?!
これって終わりっていえないじゃん!
カップル成立してない!
(ただ単にもっと潤さんと悠一さんが聴きたいだけなんていえない)
ぶっちゃけ、もっと聴きたかったです。かわいらしい潤さん先輩が
それに変化し始めている悠一さんキャラも・・・
これで終わりなんていわないでっ!


------------------

その男、魔王?! ファンディスクー魔王で萌え?

えっと・・・
このCD萌えか萌だか知らないです←
なんか収録内容だのインタビューだので実際にドラマ・アフレコはなかったです。
ってか、ないから途中でやめましたwww←


------------------

Story of 365 days~chapter.DIA

・・・前回の内容にがっかりしたので、今回は聴きもしませんでした・・・
いや、楽しいんだろうけど・・・眠くなりやすいのは避けたいので←
さーせん・・・
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★