忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   マビノギ
マビノギ、はじめました。
冷麺、はじめました。的なノリでbbb




まだ初めて数時間だからレベル15とかだけど
まったりゆっくりと進んでいます・・・



マフラー編みながら勉強しながらうぃだーいん飲みながらwww
PR
勝てない誘惑ってありますよね!?
あたしだって、このりさにだってあるんだよ、誘惑ぐらい←

んま、普通のおにゃのこみたいに服や化粧やジュエリーや靴やモデル・ファッション雑誌の誘惑はなくて。
そういう欲望はたいてい我慢できます。
てか服なんてもう何年も新しいのかってないかもw
背が伸びてないのね・・・まだ小六のシャツとかで着れるのあるよ←
靴も・・・ずっと買ってない。だから一つははげてきているし、厚底サンダル系のはストラップが外れたからもう二度と155cm近くにいけなくなった><;;
化粧は7歳の七五三が最初で最後さw
ジュエリーはシルバーアクセ系が好きだけど、買ったことない。
潤さんには二つも買ったが、自分にはジュエリー系アクセサリー系は買ったことない←
モデル・ファッション雑誌は、男性用のしか買ったことない。SMARTとか付いてくるチンカメだっけ?あれとか意味不wトランクスとか前付いてきたけど、友人にあげたww
あとはよくArena37℃を買ってた、あとは声優や一時コードギアス好きさがためにNewtypeとアニメージュとかを毎月買っていた。そういえばジャンプも一時定期購読していたな・・・

ね?
おにゃのこ的欲望とかさ、ないでしょ?wwww
ごめんね、そういう趣味なくてさぁー
いや可愛かったりウィンドウショッピングとか買い物とか(デートでも)付き合ったりするし、見るのも好きだけど、なんか自分に似合わないってのが一番強いかもしれないけど、お金をそういうのに費やしたくないんだ・・・
なんか気が萎えるってかさめるってか、さ。←


んでも、
そんな男女な僕じゃなくてりさにも勝てない誘惑があったのさ!
それはなんとっ!

L A M E N T O

自重しろ←
うんわかってる
期末来週だってわかってる
でも今日午後8時近くからいま、風呂はいるチョイ前まで(午後11時近く)までずっとやっていたんだ。
なんか、テンポまじ遅くていらいらするけど
毎回アサトフラグがたつとめちゃ興奮する。
いや、ライ好きだけどさ、なんか森川さんだと萎える←
いや、森川さん好きだけどさ・・・
大好きだけどさ・・・
んーわからへんわぁー><;;
もう何ヶ月もCGとかみてさ、遊びたい遊びたいっていう衝動が何度もあったのさ!
落とし始めたこともなんかいかあるけど、落としている間でさめてしまって、毎回やめていた。
けど昨日は一日かけて落として、インストールして、でもそこで我慢したんだ!
結局はその我慢も24時間しかたたなかったけどな←


ぅあー久々の敗北感にあたしは(最初からしていない)勉強すらしたくないさぁー
どないしたらえぇんやろ?
このまま遊び続けるか、
それとも我慢して勉強するか!
それを選ぶのは
自 由 だ - !!
って芸人、まだいる?←
結構好きなんだけどな
犬井ヒロシ
けど我慢して勉強しても途中で遊びたい遊びたいっていう衝動がまた出てきて、また負けて結局は勉強しなくて泣くのがオチなんやけどな

って、犬井さんぽくない?☆
(いい加減にしろ
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★