忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅん
地雷なんだな
スルー可
書くネタ無いからwミクシィからコピペwwww
さーせんっ

ってかね、今日忘れていた
食べるの
今日ってか二日wwwwwww
やばぃやばぃ
バナナとかあるけど今から食べると太りそう・・・
かといって外は真っ暗ですw
最近うちの大学週末になると(しかも連休)物騒じゃからなぁー
特にうちの寮w
外行けんの
んー自炊・・・材料ないしなぁー
インスタントの味噌汁とシリアル(どんな組み合わせ)
に、でもしようかな・・・
ってか早くドラマCD欲しい2月と3月の
小野Dがいっぱいだぉ!!!wwwww

Another meme post LOL

I forgot today
To eat XDDD;;;
More like for the past two days.
I have a banana, but dude, the calorie's friggin high so pass
I would go outside, if I wasn't in Irvine.
UCI's been quite unsafe over the weekends this year, especially my dorm xDDD;;
And it's a 3-day weekend too XDD;;
So can't really go buy food.
I would cook
if I had ingredients and whatnot XDD;;
I guess I can have instant miso-soup and like cereal xDD;;
WTF what kind of combination is that XDD;;
Can't wait till the Drama CDs for February and March out...
So many OnoD---- <333333
LOL



◆ルール◆
これは地雷バトンです。見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは 「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。
 
★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
 
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?
 
 
【三木眞一郎or子安武人】
ぇ、難しすぐる!!んーんーやっぱドSで勝つのは子安さんですかね(ぇ
 
【関智一or森久保祥太郎】
えっと、・・・やっぱ祥太郎・怪人ゾナーでしょw
おはすた好きだったなぁーw
 
【高橋直純or谷山紀章】
・・・んーんー直兄すきだけど、えろぃのはきぃやん(谷山さんw
グラロデ大好きです!
 
【宮田幸季or高橋広樹】
うちさ、変なんだけど男らしくてかっこよくて腹黒ドS☆な宮田さん大好きなのよw
でもほとんど見れないし聴けないから、ヒロさんで
 
【中原茂or石野竜三】
茂おじぃちゃまっ←
 
【井上和彦or森川智之】
ごめん、和彦パパのほうが断然好きです。
なんで?・・・
だまっておこぅ
でもやせて髪染めた今のもりもり好きよ?
 
【保志総一郎or石田彰】
ぁーぁーぁー・・・
んー
バレスタのぱっぴぃーがやっていた役が福山さんにべたべただったので
石田さん←
 
【入野自由or宮野真守】
おぉ自由!
んだが、コップ星人まもがす き だ ぁ - 。
 
【福山潤or杉田智和】
もちろん福山潤でしょ!!
って言いたいところだが、杉田も好きだーぁ
初恋は潤でも声優としては杉田のほうが好きかもしれんわぁー
だって7歳のうちは潤の性格アンド声に惚れたんだもんっ←
でもやっぱ潤さんがっ・・・
ぁー
 
【小野大輔or近藤隆】
だいすけがだいすけでDAISUKE(ぇ
近藤さんも好きだが、ここはだいすけでしょw
絶対にwww 

【神谷浩史or中村悠一】
うわぉ女王様かよw
絶望したーーーーーー←
かみやん大好きですが、ゆっちぃもすきです。
どうしよ、やっぱここは猫神様ですなぁー
(神谷さんね・・・
 
【小野坂昌也or諏訪部順一】
断然べ様よ、べ様!!wwwwww
Flesh&Bloodのダブル潤順はよすぐる!
諏訪部さんは本当によぃお声で
 
【鳥海浩輔or遊佐浩二】
悩み殺すきか!潤と杉のときとおんなじに、殺すきかっっ!
本当は遊佐さんっていいたいんじゃけど、結婚しちまったしなぁー←
もう一年になるしなぁ・・・
ぅぅ・・・悲しすぐる・・・
だから「たっぷり濡れてください」浩輔で!
あれ濡れてください?濡れましたか?濡れてくださいだよねwww
でも市丸隊長・・・グスン
 
【置鮎龍太郎or緑/川/光】

んーウサミミ仮面で
 
【下野紘or鈴木千尋】
やっべぇーやっべぇー難しいwwwww
でも顔で選ぶなら若くてきゃわゆぃ下ネタじゃなくて下野君!
ちーちゃんは声と演技が大好きです!
 
【藤原啓治or堀内賢雄】
断然藤原啓治さん。
あたしのレノへの愛をなめるなっ!←
 
【山口勝平or山寺宏一】
あ・・・んーおはすたかピンクで女装がめちゃキュートなサルバカやくが多い人か・・・
かっぺぃたんのLは好きだし、モン太もかぁあいいし、ウソップも好きだしなぁー
だが、やっぱり勝つのはアンパンマンのチーズ君ですな☆
チーズ=犬だよ?w
犬=山寺さん!
ものまねの司会がバカすぐるwwww
 
【岸尾だいすけor吉野裕行】
ぇ・・・やっべやっべエロかツンかw(違う
よっちんは絶対にツンじゃない!
ツンっていう説明が合わない!絶対に違う!!←
ってか、30代児バトルw
だいさくかな・・・やっぱり・・・でもよっちんも愛してるし・・・←
 
【中井和哉or千葉進歩】
新撰組バトルwwww
ロロノアは強ぃでしょー
んだが、千葉さんのゴリラじゃなくて局長のような役じゃないときはまじいいべ?
局長も好きだがw
 
【成田剣or小西克幸】
兄貴。
かみな好きすぐる
成剣はえろばかすぐる・・・
ってか、兄貴=かみな=小西さんねwww
 
【大塚明夫or小杉十郎太】
大塚さんwww
小杉さんは演技していなければ大好き
あんないいパパ欲しいw
 
【松本保典or関俊彦】
うわぁーどっちもどっちだなぁー
うち関さん系(ぇ)無理なんだなー
なんていぅか、顔と名前すら頭の中であってないから
俊彦とか智一って言われてもだれだかわからんwww
 
【うえだゆうじor高木渉】
うえだってwwwwwww
キスケだったけ?あれ、アカネちゃんは違うでしょ、んであお・・・あれ、あおに?名前がわからないwwがあお鬼は確か一条さんだよね?あれ?ゆうじさん?あれ、・・・・あれ・・・
おじゃる丸見ないとwwwwww
ってかうえだってタケシだよね?(ポケモン
 
【櫻井孝宏or鈴村健一】
・・・悩むわぁー
ってか今デスクトップがすずけんとさくですwww
二人ともかっこいぃーし
万田兄弟大好きすぐる!!みんなも関口さん1見るべしっ!
 
**ここから真の究極***

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
・・・平川さんがやって出てきたと思いきや究極すぐる・・・
だいさくとだいすけとめがねとへたれ
選べない・・・
 
◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
これ全員だめ?
だめなの?
けちっー!!
杉鈴寺羽市さんがいいの!!←
 
◆DG5(「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」より)
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
ぇ・・・何これ
究極すぐる、このバトンあたしを殺しゅきか!!
古キョンでいいよもぅ!!
ゆっちぃもかみやんも安兄も好きだけど
古キョンがいいのっー!



ってか、死んだ
悩み死んだ
だめ
難しすぎた・・・
PR
雪弥さんからとったバトンさー☆


【幼女様取り扱い説明書】

◆製品名:ザ・幼女様 -りさ・りたんバージョン

◆対象年齢:危険物を含むので18歳未満のお子様は絶対に与えないでください。

◆適正動作環境:男性声優・Super Juniorなどの声が響いている場所に置きますと、よく動きます。

◆製造元:山形に本社、パーツの製造元は東京都日野市、組み立て等はアメリカ。

◆製造日:1989年11月30日

◆保証期間:申し訳ございませんが、こちらの商品に保障期間など存在しません。

◆価格:0円。ただ、ただより高いものは無い。


【以下の動作方法】

話す:日本語と英語設定がございます。
   たまに(ばぐったのか)、韓国語を話します。
   主に福山潤やSuper Juniorへの愛を叫びます。

誘う:福山潤や小野大輔、他男性声優話が一番有効です。
   綾川雪弥、あにま、yonji、のど飴、Re:、J、ゼブラ、菓苗、砂敏等の歌い手さんに関しては落ちる保障100パーセントです。
   古キョン、猫、犬、サッカー等でも効果がございます。
   和菓子でも効果抜群です。

笑わせる:笑わせる必要はございません。性格(がおかしいので)はいつもにこにこするようにと設定されております。
     本人が嫌でも笑っていてくれます。

泣かせる:基本的に泣きません。ですが暴力などのどがすぎてしまいますと、壊れます。
     

怒らせる:注意事項:短気ですので、気をつけてください。機嫌が悪いときなど、小さいことでカリカリします。
     もし切れた場合、できるだけほっとくもしくは機嫌をとったり、悪いところを直しましょう。

謝らせる:いじめたり、間違いを直し、それをある程度言い続けますと、相手(主人)の機嫌をとるため嫌われないように誤ります。
     こういう場合、お人よしの甘えん坊の猫性格スイッチ入っていますので、好きなように奉仕させてあげましょう。

倒す:嫌う、もしくは嫌うそぶりを見せますと屈します。
   ですが、嫌いすぎると相手も開き直りますので、タイミングを慎重に計りましょう。

相談する:話は聴きます。できるだけ手を出します。
     もし助けられなくても、できるだけ力になろうと本人はがんばります。
     保障はございません。
  
騙す:好き、もしくは優しいそぶりを見せますと、気が緩みます。
   上記の「誘う」ための手段をとりますと、騙すことも可能です。

味方にする:人見知りをする可能性がございます。
      できるだけ、「誘い」「騙し」ましょう。
      優しかったり、楽しい方には基本的になつきます。
      ですが、見方にする場合、相手に信用度100パーセント上げませんとなりません。

服従させる:気ままな猫の性格も持っています。
      基本的に自由がすきですので、相手が嫌がっているときには服従命令系はよしましょう。
      相手が自ら服従するというオーラを出したら、どんどんSっけ出しちゃってください(ぇ
      ですが度がすぎますと、切れ、開き直りますので、十分ご注意を。

【メンテナンス】
前触れもなく動作が停止した、
または動作終了後に沈黙した場合は以下の項目をお試し下さい。

温める:自分が着ているジャケット等をかぶせてあげましょう。
    悲しいときでも笑顔に戻ります。
    もしジャケット等をお持ちで無い場合、もしくは自分があげたくないS・いじめ性格の場合、人肌で十分です。
    できれば、最初から人肌にしましょう。

放置:度がすぎますと、開き直り、嫌われる可能性がございます。
   なるべく話しかけ、絡むようにしましょう。
   人肌も忘れずに。

与える:基本的に和菓子系が好みです。
    もし速くなついて欲しい場合、歌い手や男性声優関係が一番効果がございます。

再起動:こちらの商品には再起動ボタンはございません。
    なつくか嫌われるための選択で自分好みの性格にしましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人/足跡順)】

足跡ってミクシイじゃないので
好きにとってください。
   福山潤
久々にやってみたw
なこ、メールきたよー
カード送ったよー!!



-----
■福山潤ファンに50の質問■

1、貴方のお名前(H.N)を教えてください。
りたん

2、福山さんのファン歴はどのくらいですか?
ファン暦、というかあたしは10年前から何だけど、ファンじゃないから・・・彼の人間性(?)が好きなんす。

3、ファンになったきっかけを教えてください
根暗なうちに元気をくれたっす!

4、あなたの一番好きな福山さん作品は?
好き・・・ねぇ。バレスタかな・・・?あたしアニメ見ないから・・・あ、あとホリックとか

5、その理由を教えてください
あの元気いっぱいさが・・・でもちょっとかわいすぎて微妙なときもw

6、あなたの一番好きな福山さんキャラは?
綾瀬川弓親

7、その理由を教えてください
楽しそうwなんつーかあのくねくねとハイテンションと・・・でも裏があるところが、マ、原作でも弓親好きなんで・・・

8、お気に入りの台詞、忘れられない台詞はありますか?
「全力で見逃せ」とか?ベリルがクラスタ内で言ってた台詞とか結構好きだったし・・・

9、福山さんの第一印象は?
元気いっぱいでものすごくがんばっている。がんばりすぎかも?体に気をつけてね・・・

10、それは今でも変わりませんか?
やっぱりがんばっている人。元気をくれる人。

11、今後もっとやってほしい仕事(ラジオや吹替え等)はありますか?
ネットラジオ!ぶ・・・ぶろぐ?わからんw

12、これから演じてほしい役はありますか?
高校生とかではなく成人した大人、でも明るくって優しくって・・・本人みたいな。でもね、本人って言ったって事務所が設定した人間を演じているだけかもしれないんだよね”福山潤”は・・・

13、福山さんに「これやめて欲しいな」という点はありますか?
いや、あのイベントとかでの馬鹿さとかは好きだw

14、福山さんの出演されたCDをどれくらい持っていますか?
んー少女系は持っていない。音楽は持っている。バレスタ等のドラマCDはもち。Are You Alice? March Hare.も持っているし・・・BLも・・・(逃

15、雪乃五月さんにダメ出しをされてるという(笑)服装についてどう思いますか?
潤さんらしいのでは?たまにはぁ!?とか想うのもあるけど、それが悪いとは想わないし・・・

16、福山さんファンとして「これは押さえておきたい!」という作品はありますか?
コードギアスとか?xxxHOLiC、CDだとFlesh & Bloodとバレスタとか・・・

17、福山さんをイベントなどで生で拝見したことがありますか?
米国育ちのあたしには無縁の話さ☆

18、その時の感想を教えてください。
ねぇーんだよ。

19、福山さんにプレゼントを贈ったことがありますか?
あります。とか、今日送ってきました。クリスマスには届くはず、シルバー系リング二つ。

20、それはなんですか?差し支えなければ教えてください。(ない方は、何を贈りたいですか?)
うえで答えちまったよw

21、福山さんとイベントなどで、お話されたことがありますか?
だからいってなぃんだよ

22、お話してみて、どうでしたか?(ない方は、どんなお話をしてみたいですか?)
んーなんだろ・・・妄想じゃなくって想像したことないや。だって会えると想わないジャン。

23、福山さんのインタビュー等が掲載されている雑誌は必ず買いますか?
んー微妙。ファンじゃないし?ってかかっても読まないのもある。表紙をみて”あ潤さん”って勢いで買い、そのまんま放置

24、第一声だけで福山さんだと判断できる自信ありますか?
結構あります!

25、周囲に福山さんファン仲間はいますか?
アメリカであんまいないんだよね声優好きってこ。あ、一人大学の寮に入ってから知り合ったけどほとんど話さないし、彼女はたしか別の声優さんを・・・

26、正直、福山潤さんと福島潤さんを間違えたことありますか?
あるわけない。

27、福山さんの低めの声と高めの声、比較的好きなほうはどちらですか?
落ち着いた低めの声も好きだけど、元気いっぱいのキャラはやっぱり高くなっているから・・・

28、福山さんの出演されてる作品なら、どんなチョイ役でもチェックしますか?
ネットで見れるなら・・・

29、福山さん関係で一番後悔したことは?(限定品を買い損ねた等)
なぜ親はアメリカにきたんだ、ちくしょー

30、福山さんに言って貰いたい台詞はありますか?
「いろいろ大変だけど、理紗ならできるよ!ガンバ!」あたしはこういう台詞とかないとさ、進めないんだよ・・・友達とかも”もちろん友達だよ”とか言われたほうが実感あるし・・・くさい台詞とかも好き・・・

31、あなたの所持している福山さん関連のもので、レアだと思うものはありますか?(サイン色紙等)
なぃ

32、福山さんがBL作品に出演されることをどう思いますか?
んーあいてが最近森川さんだらけでちょっと・・・でもやっていること自体はうれしい。だってさ、アニメはアメリカで見れんけど、ドラマCDは来るから・・・w

33、福山さんに「この作品のこのキャラの声当てて欲しい!」というのはありますか?
隠の王、のレインボーめがねくんw大好き!

34、福山さんと共演して欲しい声優さんはいらっしゃいますか?
 共演!?えぇ・・・ええ!!??いっぱいいるー!小野Dと気が合いそう、同い年だし?

35、それはどなたですか?
小野Dとか・・・んーんーんーもぅどうしよ、どうしよ!

36、その理由も御願いします。
同い年。キャラはかぶらんけど二人とも面白いしなんかなんか・・・好き!*あたふた

37、もしなってもらえるとしたら、次の中でどれがいいですか?(父親、兄、弟、先生、先輩、後輩、親戚、友達、恋人)
恋人ですかーーー!!??つーかありえないから嫌だ。やっぱりお兄さんかな!

38、その理由も教えてください。
いろいろと話し聞いてくれそうだし、楽しい家庭って人生に大切。たとえばうち。うちはまぁ、あんまよくないから人生結構嫌だ。

39、今一番欲しい(見たい)福山さん関連のものは何ですか?(廃盤になったCD、イベント等)
ビッグスクリーンで潤さんのピンクアフロがっっっでも原作知らないし・・・でも櫻井も鈴もいるし・・・・んー困った。

40、あなたは普段福山さんを何と呼んでいますか?(福山くん、潤くん等)
福山さんとか潤さんとか、じゅんじゅんって呼びたいけど恐れ多い

41、恋人とデート、福山さんのイベント、重なったらあなたはどちらを優先しますか?
もち、イベント。

42、マイナーだけど福山さんファンは必見(必聴)という作品はありますか?
マイナーかぁ・・・アニメ等あんま知らないし・・・そしたらアカペラのゴミ収集車の歌とか?うちの着メロです

43、福山さんのキャラソンを聞いたことありますか?(あればそれは何ですか?)
全部ーとか?SWITCHとかもあるし、BLEACHももち。金色のコルダとか・・・いろいろ・・・コードギアスはもちろん。

44、感想を一言(未聴の方は聴いてみたいですか?)
がんばってください!

45、今後歌をうたう機会があるとしたら、どんな曲を歌って欲しいですか?
個人的にNever Endはお気に入りです。でもゴミ収集車とか大好き!そういう系もお願いです!

46、福山さんなしでも生きていけると思いますか?
生きていけるのはもちろん。でもいたほうがいろいろと楽しいし、楽。

47、あなたにとって福山潤さんとは?
当時7歳の初恋相手。今は元気の源。

48、福山さんに一言メッセージを。
体に気をつけて、仕事もがんばって・・・いろいろ大変だと想いますが、がんばってください!世の中日本のファンだけじゃないんで、世界中に飛び散っています!

49、『福山潤さんファンに50の質問』の感想をどうぞ。
長いなぁー

50、最後まで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。
つまらなったね・・・ごめんね・・・
   S or M? ☆
【SM診断バトン】
○か×で答えてね

Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

○というか、舌打ちは癖だw

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

×んーたぶん・・・たぶん何かかぶせたりする

Q.よく行儀が悪いと言われる。

×親にはよく言われるけど、周りからは・・・

Q.掃除が大の苦手だ。

×結構好きなほうかも、うん。

Q.よく親子喧嘩をする。

○するなー

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

×いや、無視するwというかテレビをあまり見ないほうだから、あ、でも日本だったら見るからたたくのかな?

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

○毎回そういう感じ。なんでだろう(;A;)

Q.リレーは得意な方だ。

×運動は大嫌い

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

×短時間って・・・どのぐらい?

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

×いや、解くのは結構好きなほう。

Q.球技系のスポーツが好きだ。

○好きなのかな?

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

×いや、水泳は大好きだ!

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

○Of course!もちろんですよw

Q.朝が弱い。

×んー結構強いほうかも。起きるのはめんどくさいけど別に弱くない

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×んー関係ない、かな?

Q.ハンカチを持ち歩いている。

×・・・なんで、持ち歩くの?w

Q.あんまり甘いものが好きではない。

○んー微妙かな甘党だったけど、今はもう・・・

Q.大体のものは素手で倒せる。

×えー熊とか無理だよ?☆

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

○人によるw

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

○もちろんw




↓以下診断結果↓


結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM


8かーMだw
コメント返信は続きだぉ?あははh(ry



--------
酔っ払いのストーカーに会いました。
少しの間、本当にトラウマでま、今でもちょっとおっさんが苦手なんだけど…
こえぇええ…今は笑い話にしているさ!☆

初音ミクがかわいい…
みくみくにしてやんよ~♪
ロイツマみくばーじょん

宮野まもたんはおかしいw

りたんは本当にひどい子
deviantARTでの強制…

友人から強制で…
--
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。
 
1)年齢いくつ?
大学生ですwでもこれってさ留年とかしていたり、飛び級だったりしたら年齢わからないね←ヒントかも?(何がw

2)恋人居たりする?(゜ω゜)
むふ・・・・むふふふ、銀s(ry

3)初恋はいつ?
7歳のころ、11歳年上の方にして、今でも彼を尊敬・愛しています。(ぇ

4)初チューは??ヽ(゜ω゜)ノ
んーちっちゃいころ遊びでとかならチューしていたけど・・・

5)あなたの好みのタイプわ?
年上。やさしい。かっこいい。わからんわ。その人による。だって好きになった人はみんなばらばらだし、本気だったのは今でもたった一人だしw

6)有名人で言えば?
福山潤本人です。私は7歳のころ本気で彼にほれましたし、ファンではなく、人間として好きです。

7)ジャニーズってかっこいいと思う?
んー・・・人によると思う。全員がかっこいいと言い切れないし・・・だからといってみんな嫌いなわけでもないし・・・

8)だよねぇー(-∀-)
はぁー

9)学校たのしい? (゜益゜)
くそだよ、くそ!!ったくよぉ、これじゃさもうなんつーの、ふざっけんな!!みたいな?

10)部活はいってる?
アメリカは’部活’はないので。でもマーチングバンドとか学校のバンドなどいろいろ入っていたし、ボランティアクラブとか・・・数学クラブとか・・・

11)親友いる?
そう信じています。

12)何組?
えぇ・・・組みねぇんだよこっちは!

13)ズバリ担任の名前は!!?
・・・いつ!?!?っていうか担任なんて米国は小学校3年ぐらいまでだぞ?わからん・・・

14)担任の性別は?
いっぱい☆

15)あなたの性格は?
面倒くさがり屋で人見知りの短気くん。めちゃくちゃ機嫌悪かったり、でもいつも笑顔っていう癖があるから怖いぞ☆

16)自分可愛い?かっこいい?
はぁ??あたしは人類史上最悪なぶすだぜぃ?←日本語がおかしいw

17)ぶちゃけナルシスト?
なわけないじゃん、この顔でw

18)身長いくつ?
・・・あだ名はずっとおちびちゃんやそこらへんのものですw

19)体重いくつ?
・・・はかってねぇー

20)足何センチ?
だいたい23.5cmぐらいジャン?

21)何処住み?
あめりかぁー

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
・・・そう?べつにいいとかじゃないし、あたしは日本に帰りたいよ?

23)好きな芸能人いる?
福山潤。声優はある意味芸能人です。

24)好きなお笑い芸人いる?
んーますだおかだ。アンジャッシュ。次長課長。麒麟。オリエンタルラジオ・・・それぐらいかな?

25)好きな歌手いる?
いっぱいいるっす!!

26)学校で嫌いな人いる?
人間は嫌い。

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!
ここでおさまるわけねぇーだろうが

28)学校で信頼できるこいる?
んー微妙。

28)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
ありがとぅぅう!

29)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
のー

30)オツカレー♪
乙でした。
--------



コメント返信は続きだぉ?あははh(ry
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★