忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いがもう一人ボイブロ始めましたっっ



とってもキュートな男の子、QooLきゅん。
QooLish Time
・弟キャラではないが年下な感じでとってもかわいらしい
・初心で純粋で「こんな子まだいたんだ・・・」と思うぐらいいい子w
・格好いい面ももちろんある好青年
・けどやっぱりさわやか年下系で太陽がぽっかぽかな暖かい感じが一番いい♪
・君の笑い声は天下一品wまじ癒されますw 
・BLだと受けwwwwだけど腹黒いS系な攻めキャラも似合ってそう。鬼畜眼鏡的な?w

こえ部でも声聞けますっ!
癖毛@Qoo



そしてうちは赤鼻のトナカイを英語で歌ってみました;;
相変わらずリップノイズ等ひどいですが、よかったら聞いてみてください><

PR
また友人が一人ボイスブログ始めたので紹介しようかなぁーって



まずはめちゃくちゃ美声なお兄様、一条 往人様。
ゆきとのしっぽ
・ゆきとさんは某ギアスネタがうまいというか、最高に笑えます(ぇ
・普通に話していても、美声なんです。
・ゆきとさんの低い声が大好きです。
・ゆきとさんの高い・ショタ・少年声は可愛くてしゃーないんです。
・素の笑いが素敵だと思います。←

こえ部でも声聞けますっ!
一条 往人



お次は以前書いたさわやかお兄さんのあさぎり様。
まったりケロログ
・あさぎりお兄さんは低い声から高い声まで可愛く格好良い方ですっ
・地声は低音なのですが、ラジオや声部投稿は少し高めのさわやかな少年声が多いです。
・反対にショタ声はかなり、声フェチな女性にとってはかなり萌えたりします。
・将来有望な声優学校生徒さんなんですょ

あさぎりさんのこえ部はこちらっ
あさぎり



今日の最後は自称Mではないお兄ちゃん(?)の水城タルクル様。
☆学生ラジオ!~空×水~☆
・水城は自称Mではないらしいです。ドMだと思います。
・水城はお兄さんらしいけど、絶対息子です。
・水城はご主人様らしいけど、犬なんですょ。
・まぁ、いい子なんです←

こえ部投稿はこちらから↓
水城タルクル
友人の『あさぎり』しゃんって男性ががやっている声ブログなんですが、

まったりケロログ始まりましたっっヾ(嬉→ω←嬉)ノ


やんゃやんゃっヽ(o→з←)ノ




第一回のゲスト様はなんと素敵なお姉さまのくせにかわいらしいお声まででる『シキ』しゃん。(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔



やんゃやんゃっヽ(o→з←)ノ




お二人とも素敵な声の持ち主なので、声フェチの方々も声フェチでもない方でも楽しめると思いますっ!

た、たしかにgdgdかもしれませんが、それがいいのですょwww
gdgdだからこそのまったり感と癒しが面白いです。
gdgdといってもいらいらするようなgdgdではなくにやにやするgdgdですぉっ!!


み、みるくも出たいですっ(ぁ
さっきまでシキたま(私の婿←)と話していたんですがwww
このラジオはゲストではなく犠牲sをお呼びしますので、
これからの犠牲sの方々も絶対素敵なかたたちなので、わくてかっ♪なのですっwwww




http://www.voiceblog.jp/kyrie/671700.html
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★