忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強とか勉強とか勉強とか



ひどくてwww


何も手付かず!
まびのぎもドラマもアニメも漫画もww


PR
四年後。
私は自分の力で
この腐っている星の地を踏み
空気を吸い
水を飲み
天を見つめることができているだろうか。
人の中にはいり、人に苦しみ、人に励まされ、人になり
私は一人・・・
できたら大切なものと
大切な皆と
同じ時を刻み
自分がここにいた証を
どこかに残せるのだろうか。



それがどんなに小さなかすり傷であろうとも。





----------------



波のように押し寄せる不安
ちく・・・たく・・・ ちく・・・たく・・・
時が刻まれるたびに
大きくなる
波の音
胸の鼓動

息はしているのに、
息をしていない
この
孤独より寂しい
切ない感覚

水位がどんどんあがり
暗闇がだんだん迫り

私を引きずり込んでいく

手足が悴み
意識が飛び始め

私を狂わせてゆく


どこか遠い国の御伽話の人魚姫のように
泡になって消えれればいいのに




そしたら
息なんて
しなくていいのに
   
久しぶりに詩を書こうとしたんだが
ろくなものが書けねぇええ



エエェ(。・ˇдˇ・。)ェエエ



あなたがいない時間が大切で仕方ない。
あの胸を締め付ける苦しみが愛おしくてたまらない。
あなたの存在が私を苦しめ、励ます。


あなただけを愛している。




詩でもなんでもないんですがねww

なんだろうこういうのを書くのは小さいころから好きで
ま、頭が狂っているとよく言われたものですぉ
小学生の子がめちゃ欝でだーくなものを書いたりするんですからww
しかも眼鏡をきらーんと光らせ
骸様なみにくふふふふふぅwwwって笑いながらL座りをしてwww
どんな小学生ですかw

あとは



お前の眼を潰させてくれ。他のやつを見てしまうお前の腐っているその眼を。




あるぇー
何がしたいんだろうww






ってことで
今学期のアニメは


純情ロマンチカ2
ガンダム00 第二期
黒執事
伯爵と妖精
とある魔術のINDEX
とらドラ!


とかいろいろ
見ようと思っているけど
まだ
時間が・・・




見つからぬOTL



学校死ぬー><っっ
   萌えの日
みくしぃのほうで広めてしまいました。

wwww
糞わろたwwww
いろんな子を釣れたZE☆


まぁ、
日記書いていろいろと釣れたというbbb


あれですよ

十月十日は


十十
日月



萌えの・・・日・・・






知らなかったぁあああっっっ←



www
それだけゃwww
昨日母がものまね借りてきたんでみていたんですよ・・・
んで、ブラックマヨネーズさんのいつもの島田さんと24のネタ・・・


毎回思うんだけど、今回はまじでジェラシー

小山力也さんがスタジオにいて生アフレコ。
しかもブラックマヨネーズさんの・・・えっと、はげているほう(すいません><;;)と東野(だっけ?←)さんと今田さんに声をあてて!!
うらやましい!
しかもお客さんは生で聴けるんですよ?!
贅沢すぐる…


でもこういうのみていると、本当に声優になりたくなるんですよね・・・
尊敬できて・・・
おかしなこと思うでしょ?
無理だと思うでしょ?
うちもちゃんとわかっているけど、夢ぐらいもたせてよ><;;
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★