忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、ま、色々ありまして人生も疲れました。米国っていぃなぁ~憧れる~日本嫌だぁ~とか言ってる人たち・・・
あたしはあんたらがうらやましいよ。だってさ、ここはね・・・
人種差別だの何だのうるさいし、義務教育は高校まで。
大学受験は能力ANDま、第一印象だの小論文三つだのうぜぇんだよ。
ま、小学生のときに帰った友達に説明したんだけどさ、こっちの受験も大変なんだよ。
大学はさ、一回入っちゃえば専攻とか余裕に変えられるから入ったモン勝ちっ!見たいな感じするけどさ・・・卒業までがもぅ。
死にたい。 本当つかれたよ。
日本帰りたい。=家出なんだけどさ。日本帰ってもとまるところねぇ。
婆ちゃんのところって手もあるけど、別に家出じゃなくネ?ま、そこんとこわからないけど・・・
一回アメリカでたら戻ってこれないんだよね、旅行とかじゃないと。
ま、別にアメリカで就職したくないし、死ぬなら日本がいい。日本人だもん。
髪の毛は一生黒(ま、日に焼けて茶色みがあるけど・・・)。紙は長めで、二つにゆるく結んでます。
日本人的かどうか聞かれてもわからないけど、髪の毛は弄るきない。
というか、美容院すら行かないし・・・知らない人に触られるのが嫌だからw自分でチョキっっとw
ま、別にカワイイ顔とかいい体型とかじゃないからどうだっていいことなんだけどw

うわっ、今BGMシドの妄想日記です。
大好き


んで、今回は大学を辞めようかと思っています。
で、そこら辺の短大に移ろうかと思ったら、もう1・2週間前に始まっちまってるんだよ!
ふざけんな・・・うち金無いからUCI(University of California, Irvine)続けられないと思うし・・・別にどこでもいいんだよ、はっきり言って。だってさ、大学行きたくないしフリーターでもイイと思っているし・・・結婚しちまえ!みたいな?でも男って好きじゃないしなぁ。だから女って分けじゃないよ?あたしは普通に男が好きさ☆!!あ、矛盾・・・
んまぁ、タイプがね・・・年上なの。で、あんまいないのね・・・
恋愛人生(?)の為にも日本に帰りたい。

あぁ、小野Dだ!
いまのBGMは小野大輔のまっがーれ↓スペクタクルです。
大好きィ~きゃああぁぁ。
友人とバイト中思わず踊ってしまうんだよ、これw
やばいよ、やばいよ

んじゃ、ここらへんでばいばぃ


------
SO, I guess I'll continue on with my English part since my friend in Japan said my BLOG consists of English entries... Can't decieve her now. Well, it's not really decieving I guess. XD;; Not even sure if I'm spelling words correctly... oh well.
Well, the point of today's entry is about my future.
I really don't care if I end up doing only part time jobs in the future, I'll just try to marry some one.. >3>;; But to marry someone, I first should go back to Japan since my type of guys are older Japanese men. xD;; Impossible to find in California... oh well? I guess... I'm thinking of going back to Japan with a friend of mine... leaving my house and family, I guess. This will be a really big step for me if I really can leave. But where will I go? My grandma's house? That wouldn't be really considered as leaving my family though.. would it? xD;; Oh well...
Anyways, I was thinking of going to El Camino Community College/Junior College... leaving UCI (University of California, Irvine)... but El Co already started like one or two weeks ago... WTF!? So early.. I can't transfer now, can I? T3T;; I mean, I have no money for a PC or my books... so I really should go to El Co... but I don't think my dad will let me now.. I'm so confused. At first he's like "go to El Co!!" now it's the opposite. I'm so friggin tired... WTF is wrong with him? This is my life, not his...
Oh well... I'm just really tired and confused, I guess.

Bye bye~ ^^;;
PR
今回はコメント返信はしません!No comment-replying in this entry!!

---
ずいぶん長い間放置してしまいました。
今年の九月から大学のはずなんですが、今は辞めようかと考えています。
なんで?ま、色々悩んでいるのさ。
だって、あの脳内テストって言うの? コレ。やばいほどあっているんですけど。
本当に悩んでいます。そりゃ、遊びたいけど見て・・・一つだけよ?
はぁ・・・人生もう嫌だ、みたいな・・・
ニートになろうかな・・・もうにこ動だけで生きていくさ!☆
フリーターでも別に構わない人間だし、夢は声優だったし。
声優って言ってもアナウンサー・ナレーターとかMC、ラジオなどのトークをメインに・・みたいな。演技よりトークとか司会とかの方がスキなのでw
あ、あとネットは止めるようにといわれました。
だからできるだけこそこそ来ますw
んじゃ、ばぃにぃ~!



---
I let this blog die ne...
Sorry that I couldn't update, and seems like I wont be able to update too much for awhile. Issues. XD;;
I might have to quit university too. D:
I really don't mind, since my dream since I was 9 years old was to become a seiyuu/voice actor.
However, I've always wanted to be a announcer/narrator/talk-main/MC/cast person, not too much acting. XD;;
Well ya... not sure what to talk about.
Hope to see you guys around~~ ^^
ブログだけはちゃんとすることにしました。
自分はアメリカ在中のものなんで日本語をしゃべらん友達の方が多いのです。
だから日本語の後に英語に訳した、まったく同じ物を書きます。
ただの注意書きです。(笑
あとはまぁ、声優というか男性の声フェチ(汗)なんで男性声優やボーイズラブドラマCDの感想ナドナド書いていくつもりです。
あぁ、音フェチになるんじゃなかった。
フェチの始まり(?)は、すべて福山潤さんのせいなんですよ。(笑
あぁ、九歳の時に十歳以上年上の人に恋するんじゃなかった。(死
ま、いいや。今はじゅんじゅんの周りを自分の世界が回っているからっ!
趣味があるからいいのさ!
ストーカーになんてなってないからいいのさ!
だって僕、アメリカにいるんだもん!生後三ヶ月から☆
はぁ、こんな始まりでいいのか?
あっ、後は漫画とか好き。同人も大好き。BL専じゃないけど、ほとんどBL?みたいな?
あ、でもアニメはあまり見ない。ってか、あんま好きじゃないし。(えっ?

--------------------
So, yea. I'll do my best with this BLOG.
It better last. xD;;
I'll be writing my entries in both Japanese and English since I've got more friends who don't read Japanese now.
The rant will be the same, but adjusted a bit here and there. ^^;
I'm sure most of you know by now I LOVE Fukuyama Jun since I was like 9? xD;
And yes, my world revolves around him now. LOL.
Well yea... I'm mainly going to rant about BL Drama CDs, Manga, Doujin, Seiyuu.... what not....
Just a heads up, this blog is a BL fan blog. xD;
Not much anime though because I'm not that big of an anime fan.
I just have a male voice fetish <3
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★