忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寮に帰ってきましたさ
春休みは終わりさー



って
何かうpしようと思ったんだけど・・・
何リクエストされていたか
何をうpしたかったか
ぜんぜん思い出せなくってw

・・・
さーせんっっ
三月のドラマCD感想はそのうち書くさw
PR
書き込みできない。
んまー
読まれていないブログに個人報告しても意味ないけどwwww

ふぁー
今日は多数微積分学なんちゃら日本語で科目名がわからんのw
んまーそれの期末でした。結構自信が・・・あるけど、うちおっちょこちょいなんで・・・
やばやばw
金曜日に心理学と犯罪心理・法学なんで、時間はあるけど勉強ずっとします。

だからうp頼まれていたバレスタや羊CDのリンクや、最近聞いたドラマCDの感想などは当分書けません・・・
さーせんっ><;;
   はぁー
新ぃ二月分のドラマCDの聞く前感想・期待度・キャスト紹介的な日記書いたんすよ・・・

そしたら


消 え た 。



うざうざうざうざ


はぁー
もう聞いた後に書くよ><;;

聴くものリスト:
言ノ葉ノ花 [128K+BK+特典CD]
余村和明 : 神谷浩史 / 長谷部修一 : 小野大輔


誰にも愛されない
キャスト 日下:野島健児、飯島:星野貴紀
小堀:千葉進歩、大田原:飛田展男、他


窮鼠はチーズの夢を見る
Cast:遊佐浩二(今ヶ瀬 渉)×中村悠一(大伴恭一) / 五十嵐麗(夏生) / 生天目仁美(大伴知佳子)


アンバランスな熱
キャスト: (鳴瀬真也) 鈴木達央×羽多野渉 (加賀谷竜)/ 鳥海浩輔 (鳴瀬義人)/ 志村知幸? (静香)/ 桑原敬一? (友人)/ 鈴木賢? (河本啓佑)/ 藤村歩? (元彼女)


あまつき~雨夜之月
福山潤,遊佐浩二,朴璐美,野島健児


コルセーア ~暁の女神~
キャスト アウラ:堀江由衣、ユーグ:鳥海浩輔
カナーレ:鈴木千尋、アヤース:森川智之
レティ:岸尾だいすけ、他



あんなに書いたのに
ちくしょぉー!!!
テンション下がってしもうたわ!
最近ミクシィばかりでこっち放置プレイ中w

すまんすまん・・・

ま、大学忙しくていらいらしているしさー☆
むかついてんだよね、うざぃ人多すぎw

とぃうか12時間以上寝てしまった…
ま、6日ほど睡眠とってなかったんでちょうどよかったかも知れんけど
エッセィ明日までだし(日曜日に出さないといけんの)

はぁー疲れた
ベッドから出たくないw
うぅー

っと、おおきく振りかぶってみました!
漫画は前読んだんだけど、アニメは初で半日以内でっ前25話見てしまったw
よかったぉー!
三橋と田島が好きw
   組曲
最近MIXIばかりでこっちに戻ってないw

つい先日賭けに負けてしまいまして、組曲を歌わされたんですね…

で、ま、歌うのはいいんです、
でもそれをネットにうpしろというのが負けの条件でして、
ま、ようつべならいいだろうとうpしたんですが




にこにこ


うp
されていた







びっくり




んでま、楽しかったんで二回目とってそれはようつべにうpしました
友人が見たいっていうんで
にこにうpるかどうかはわからんが
そのうち先輩がまた勝手にうpるだろう、と思っている最悪な三連休でした。



だって、武器を所持した強盗が寮内に侵入。まだ見つかっていない。
どんだけ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★