忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた OVA みたぉーっっ

か、か、かわゆ(ry

つかさいいよつかさwww
かがみんも可愛かったなぁーっ
こなたは相変わらずでなによりでw

なんだろ、ネタバレとかはせずにどんだけわくてかっ♪はぁはぁどきどきしたか伝えたかったんだけどww


かわいい

としか
いえないww
ちぇりーちぇりーちぇりーww
あひーww


らっきー☆ちゃんねるも普通に可愛かったwwww
んーでもあきらしゃまを動いている絵でみたかったなぁ;;
白石みのるくんはびみょーにでていたからおk-
びみょーびみょーww
どっちかというと中の白石さんのほうが好きというwww
あの、人かっこよすぐるwwwww(ぉ
もぉ、いいよいいよwww
お兄ちゃんとしてほしいわくそwwww


まぁ、リアルらっきー(ryは、あれはあれでよかったbb
得点映像?
うにゃ?
らっきー(ryのイベントのほうも面白かったbbb

みのるんるん好きだーぁっwwww



は、はやく純情ロマンチカ2始まらないかなぁーっ←
PR
   黒執事
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ま、まずは放送前スペシャル番組の感想、これは別にネタバレとか考えなくてもいいだろうからwwww

その後は第一話と第二話の予告感想。www

黒執事放送前スペシャル番組的なくだらないの見たょ。
あのコードギアスEpisode 00的なやつ。
まぁ、ギアスよりはマシだと思ったけど
くんだらねぇー・・・
と思ったww
なんかね、千原ジュニアが司会で解説がSwallow Tailの執事教育係か何かで
ザブングルと城咲仁がどっちがリアル最強黒執事か的な対決するんだけど・・・
まぁ、おもてなしするほうもだけど
されるほうがはしのえみという。
なんという。






なんという・・・




まぁ、最後らへんはくだらなくて面白かったbbbb
だってwww城咲がwwwww城咲がwwwwww
ザブングルは眼鏡のほうが徳永英明の歌まねというか、歌がめちゃくちゃうまくて好き♪
まぁ、はしのえみという時点で黒執事関係はないと判断するのが大切b(ぇ


見たい人は言ってー
すかいぷで送りますbbb



☆-------------☆
ここから先はネタバレ含むbbb




おk?


黒執事みたょーっっ
セバスチャンさああーーーーんっっ
キャッキャッ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽キャッキャッ
いいよーセバスチャンさんーっっ
け、けど
おーぶん・・っっ
ぐ、ぐろ・・てすくっっ・・・OTL

けど原作とちょっと違って嫌だったかなぁ・・・
田中さん可愛かったけどww
シエルはなんかハルヒそのままで微妙だったなw
坂本さんだからトライアングラーが脳内をよぎるしw
なんかwww早く次回がwwww
遊び人の遊佐がくるwww
美人おねーさんを足の上に跨わせて・・
はぁはぁしちまうじゃねーか(ぇ
美人なお姉さん・・・お姉さん・・
マダムでるしww
あ、けどあの麻薬なんちゃらやろうって金髪だったんですね
なんか黒か茶色のイメージがw

ま、ところどころあるぇー?だったけどw
変態小野Dktkrでかなりうれしかったwwww
久々のよい小野D
ええょええょwwwww
シエルはなんだかハルヒのしか聞こえなかったなぁ・・・っ
んーwww
これ言うの二回目だったねww
さーせんwwwwもうまじで飲みすぎな件wwwwwww
でっかいわぁーでっかいわぁーっが無限ループな件
はひぃーっ
黒執事これからもわくてかっ♪




そしてちょっとだけおおきく振りかぶって♪
(*゚◇゚ )ノ

みはみはーっ
みはーーっっ
みっはっしっ

みはぁーーん
み(ry


うん黙る
本当に黙る
だめだwww
久しぶりにおお振りみたけどwww
みはかわいいわーかわいいわーぁっ
でっかいわぁーっっ

やっぱりこれ大好きだわ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768697
いつ見ても飽きないwww
けど(仝ω仝)や●ABE職人消えているなぁーっ(*゚◇゚*)


はひぃーっ
やっぱりみはかわいいぉみは





これかららき☆すたOVA見てくるねーっ
ブリーチの映画第二弾みましたぁーっ

やっとw


んー

見たというか
すごい飛ばした。
最初の2分と途中数秒ぐらいちょこまかとみたという。

あの・・・
・・・

石田彰様ぁー キャッキャッ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽キャッキャッ


はふぅーっ


で終わったwwwww
なんか画質?画力?下がっていなかった?;;;
ぅーん;;;よくわからんっっ

け、けど
石田さんとゆかなさんwwwbb

櫻井さんも福山さんも一応出番あったし
おkおkww
修平も何かと出番がwwwwbbbb
69ええよ69ww



とまぁ

感想でもない感想でしたww


だってwww
見てないんだもんwwwwww
なんかwww
話がwwww




ぁー・・・
はいはい(ぁ


んー
早く鰤は漫画が出ればいいと思うぉっ!!←
ネタバレを含みますのでまだ見てない方は回れみぎぃーっw
ってことで、ねっ♪



↓↓↓↓↓


まず最初に、私は満たされていない気がします。
完全に満たされていない気がします。


別に不満は・・・ないといったら嘘なんですが、私の二年間を今すぐ返しなさいっっっってキレるほどには不満ではないです。
実際、ルルーシュが『殺された』ときのナナリーとのやり取りで私、普通に泣きましたもん←
んーうわぁーん、と声を出して泣く、というより涙がつぅーと数的に流れ出た感じなんですけど、泣いたのは事実です。
なんか、ナナリーの『お兄様のいない明日なんていらない』に泣いたのではなく、やはりルルーシュはこうではないといけなかったのか?と。
信じていた親友に『裏切られ』、妹に誤解されたまま、憎しみをすべて自分に仕向け世界を『救った』第99代ブリタニア皇帝。なんだか不憫で←
最後に出てきた馬車の男をルルーシュだと勝手に思い込んでいますがねw
ギアスは終わったとしても、ここでルルは終わったとは思っていなくて。
あの人のことだからこそ、まだ何かある、とw


最後、コーネリアたちが潜んでいたときさすがにいらっ、としましたがね。
なんか・・・;;;
ぅーんん・・・
コーネリアを一瞬で好きではなくなりましたw←
ヴィレッタは可愛くて仕方ないんですがねw
んま、個人的におなにーなのうざさが少し消えてうれしかったですょw
というか;;;あの・・・ロイド達はルルを裏切ったのですが?;;
牢屋でのシーンがよくわからなくて;;;
ルルがロイドたちに『ありがとう』って言っていたような気が・・・;;
「あーれぇー?」とか言いながら混乱していましたw

あの最後のほうにルルがスザクに仮面を渡していたところって、ルルが殺される寸前じゃないですよね?
なんか、シュナ兄ぃと対決する前っぽい気がしたんですが;;
なんだか頭が混乱混乱っw ヽ(;☉д⊙ヽ三ノ;☉Д⊙)ノ
あひあひ言っていますww





あ、ちなみに
少しだけ
少しだけ
ナナリーにいらっ☆ってしましたw
あの、目が開いて強気でお兄様なんてっっって時のナナリーが・・
ナナリーが・・・
ちょwwwおまwwww(イラッ☆
まじでwwwwwwww(イラッ☆

でもギアスがかかったナナリーと泣いていたナナリーは格別・・・っ
はぁは(ry



それよりロロがかわいそすぐるっっっ
と思っていたんですが、
天国でお兄様と一緒になれてよかったよかった(ぇ
けどスザクが『ゼロ』としてルルからの『罰』を受けるなんて
なんて・・・
なんて・・・
(〃▽〃)ℳℴℯ
ぁー
あのシーンはよかったぁーっ
スザクがスザクが
泣いていたぁーっっ
あひぃーっっ





これだから腐はやめらr(ry





これからも頑張ってほしい♪
ナナリーとスザクとしんくぅにーっ
天子様も可愛くて♪
かぐたんもカレンも好きだけど、
今回の最終話でかwwなwwりwwスザクが大好きになりましたw
前は、んぁー
ウザクおっとぅー
とか思っていた←
で、もちろん妄想内では傲慢腹黒Sキャラでルルをいたぶってもらっていましたが(ぇ
よかったよかったーw
あの『ルル様の頭ぐりぐり事件』以来大好きです(ぇ
wwwwww



けどね・・・
ルルーシュ
怖くなかったかなーって
寂しくなかったかなーって
そりゃ、アニメですからそんなこと言われてもっって話だけど・・・
オレンジとかよく納得したよね・・・って
つらかっただろうな、ルル。
白が真っ赤に染まっていく姿は
とても悲しかった気がします。
ルルーシュには幸せになってほしかったな・・・


この2年間、私はネット活動でギアスにものすごくお世話になりました。
長い間お疲れ様でした。
素敵なにこにことわくてかっともぇとイラッ☆をありがとうございました。
ギアススタッフとキャスト一同へっ(ずうずうしい←



wwwwww
けど


やっぱり



ぽっかり穴が開いちゃったなぁー・・・
当分何も櫻井福山アニメは見たくない←
なんというwww
   あひあひ
ごっめーんっっっ

忘れていた←

ドMのくせに放置プレイだなんてwwww
100億光年早いってのぉーw(ぇ


てなわけで
戻ってきました、りたんですっ
スカイプIDとかも変えて久々にHNとか使い始めようかと思っているので
今のところみるくでおk?
りたんでもりさでもみりゅくでもみるくでもっ
なんでも呼べばいいと思うぉっ!


ってことで9月ですっ秋ですっ
もう9月終わるけどw

新しいアニメがばしばしっでてきますねっっ!!

ってことで、
みりゅくが絶対にみるぉ!ってアニメ三つ上げたいと思いますw

でわれっつらごぉーっ


>>伯爵と妖精<<
http://www.myfairy.tv/index.html

ふmふm
環様ですね、わかります←

だ、だって
金髪伯爵グリリバってばかじゃなくて環先輩じゃないですかっゲッフンゲッフン

絵がかなり綺麗で、Mっぽくないグリリバが聞きたいので見てみる気になりましたw
ちなみにキャストもかなり豪華www
↓↓↓
エドガー・J・C・アシェンバート :緑川 光
リディア・カールトン :水樹奈々
レイヴン :杉田智和
ニコ :優希比呂
ケルピー :子安武人
ポール・ファーマン :神谷浩史
アーミン :大原さやか
ユリシス :宮野真守
カールトン教授 :大川 透
トムキンス :茶風林


ちなみに茶風林って誰ですか?←


✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ +

次はもち黒執事っっ
http://www.kuroshitsuji.tv/


だってwwwwwだってwwwww変態が執事なんだもんwwwwwww

ぁ、すいません
ゲフンゲフン

小野大輔様でしたね(ぇ

あひぃーww
本当にわくてかわくてかっっ

しかも福山潤が変態役だってぇえっっ?!
ぁ・・・あん・・・はぁ・・っ(ぇ

けどシエルが坂本さんだとwwwハルヒwwwww桜蘭第二期の予感?www(ぇ
あと遊佐浩二さんと諏訪部さんwwwwもぉーちょぉーいやーーんっっwwwww
朴さんにも期待期待w
漫画は漫画なりに好きなんだけど、アニメは声と画のために見ますw


✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ +

最後は純情ロマンチカ第二期っ
これは見ないとねぇー
もったいないよねーぇ
だってーぇ
だってーぇ

ロマンチカなんだもんっっ


あひぃー中村先生の作品はりさの初BLとかだからwwww
大好きwww
しかも声優陣がりさの大好きな人たちばかりw

かわいくて甘酸っぱくてちょっと苦い・・・・
すこし、ん・・・かなりえろい
ハートフルならぶらぶコメディー
みんなも見ればいいと思うょっっ!!!

http://suzukisan.info/index2.html



あとは書くまでもない、ガンダム00第二期は見るさヽ(→‿ฺ←ヽ)


あとはキャストのため数話見てみようかなぁー


鉄のラインバレル - http://www.linebarrels.jp/index.html
TYTANIA - http://www.tytania.jp/index.html

かなぁーw



ちなみにやっとギアス24話まで見たょ
見たょっ



なんというwwwwwww
すざるるっっ
はぁはぁ
ヽ(´^ิ益^ิ`)ノ

服がいいよ服がっっ
コスプレし甲斐があるっていうのはこういうのだよねっっ
トリブラもし甲斐があったしwwww
あひーあひーw
にーなが微妙に
微妙に
好きになってきた
おなにーなおなにーなヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
この人殺しww人でなしwww(ぇ
大嫌いだよwwww
大大嫌いが大嫌いになったぐらいwwwひでぇーなおぃw(〃^ิ艸^ิ〃)
 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★