忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、週末(久しぶりに実家に帰ったとき)、弟とアニメ久々に見ましたー
ってか、アニメ自体久しぶりw
レンタルショップから借りてきているんで、今週はポケモンとワンピースだったなぁー
他には笑っていいとも増刊号、VVV6、学校へ行こう!MAX、タモリのジャポニカロゴスでした。
んま、学校へ行こう!の新企画の女装学生にはちょっとびっくりしました。綺麗すぐる!うちも待ちうけおとしたいなぁー←でも、あの母親に制服着させる企画はきもすぎた。いい年下おばはんは何やってんだよ。きもいんだよ。と、弟と二人で怒っていた←
増刊号はなんか最近つまらないなーってか、平日の笑っていいともがみたいw
VVV6は・・・みなかったwんでロゴスはあまり覚えてないwwwwww←

んでま、アニメなんですが
ワンピースは家族全員で見ています←
親がめちゃ好きなんすよw
でもなんかね、みていたらテンポがマジ遅く感じたんすけど・・・
ま、原作を読んでいるからって言う理由もあると思うけど、今までだって原作読んできたし、なんか今回のなんちゃらバーク偏はテンポが遅く感じるなー
父親に、お前大人になってきてるからじゃないかといわれたんだけど、今までそんなにアニメ見なかったし・・・どっちかというとマンガ好きだったんで・・・んー複雑(何がっ
でま、ゾロがかっこいぃーなっていう話になって、母親はサンジが一番好きらしく、フランキーは嫌いとかなんとか。これって親子の会話じゃなないっすよね・・・
んまーぁ、ゾロはかっこいぃーな(ぇ


んで、今回のメインはポケモン!
もう本当に久しぶり!まともに見ていたのは多分ジョウトウ偏ぐらいまで。たぶんあのオレンジ諸島?だっけ?そこらへんまではちゃんとみていた。ジョウトウの途中でうちやめたんだと思う。と思ったけど、カントウ偏も最後らへんろくに見ていなかったと思う。だってリーグとかそこらへんぜんぜん覚えてないんだもんw←
んでま、そのあと弟はずっと借りてきているからちょろちょろ見ていたんだけど、やっぱ女の子はカスミが一番可愛いと思う。ってか、一番好きだった女主役。今のなんだっけ、ヒカリ?うざそう。ってかどうでもよかった←
今回弟が見ていた話は・・・なんちゃらジムのジムリーダーがシンジにコテンパンにされていたところで・・・シンジの知り合いのレイジ?だっけ?だよね?
うろ覚えw
でもね、ま最初からみていなかったんだけど、レイジの声聴いた瞬間釘付けw
「ちょ、おまっ何みてんの!?」
「は?ポケモンだよ?」
「まじすかっ!」
んで、途中からみていました。だって声が声が声がっっ
柿 原 徹 也 。
ktkr!!!!
ってか一言で誰だかわかった自分が怖い←
うわぁーうわぁーかっきーだーーぁ
かっこぃーかっこぃー!!
ってみていたんだけど、ふと「あ、やべドイツ語とフランス語とイタリア語の勉強せなあかんと」現実に引き戻されました。
ぅー勉強したくない
生物選考でもないのに今生物のレポ書かされています。
死ぬっ




って、カテゴリー「アニメ」だったんだけどあまり関係なかったねw
日常はいちまってごめんよっ
次は久々に読んだ「Go Ahead!」(アイスホッケーの漫画)の感想でも書きたいと思いますっ!
そのあとは三月発売のドラマCDの意気込み?じゃないかなんだろ・・・期待とかなんちゃらの日記
んじゃばぃばーぃノシ
PR
 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★