忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ドラマ
昨日はドラマの「チーム・バチスタの栄光」を第一話から第六話まで一気に見ました。
気分転換、って言うのかな
ほかにもいろいろドラマ見たんだけどね
セレブと貧乏太郎、イノセント・ラブ(Innocent Love)、Scandal、ギラギラ、Room of Kingも最後見た回から一番最近のまで見たんだ。

Scandalとか不倫とか浮気とかでかなり面白くなってきたの。
Room of Kingはなんかもう本気でどうでもよくなってきた。水嶋くんが大好きだから見ていたんだけどね・・・やっぱり彼は「わたしたちの教科書」が一番好きだったと思う・・・なんで結局暗くてオタク系のキャラにはまってるんだろう・・・
イノセント・ラブはちょっと・・・カオスチックでいいかも・・・ いいよね、近親相姦やらなんやら。というかちょっとおかしいシスコンなだけだけど。
ギラギラは・・・ ぅ~ん、なんていうだろう・・・話が微妙な方向のカオスになってきて・・・本当に微妙になってきたの。
セレブと(ryは あやたんかわいいなぁーあやたん、あとちゅらさん美人すぐる!って感じだょ!(ぇ


そして
バチスタ

格好いいわぁー!!
早く第七話がみたくてしゃーないですっ
うずうずっ
わくてかっ
はぁはぁっ(違
中村さんと城田くんと宮川さん目当てで見始めたドラマ(mjk

見始めて本気でよかったと思うんだw
けどね

バチスタが怖くなってしまった><;;
びくびくっ

ばあちゃんバチスタしなくてよかったと本気で思っている・・・
結局移植もしてないだけどね;;;
拡張型は本気で苦しい・・・ょ?><
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★