忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ、デスノートの月役やソールイーターのデス・ザ・キッド役、テニスの王子様ミュージカルにも出演経験がある宮野さんが入籍したそうです。

しかも奥さんも妊娠したそうでっ


おめでとうございます^^



けどまもってパパ、というよりすごいいいお兄さんっぽい気がするのはうちだけやろかw


これからもお仕事頑張ってください^^
CDも楽しみにしています♪
PR
男性声優ソートとニコ歌い手ソートやってみた。

どっちも結構よくできたなーぁと思った。
ちょっと違うっっ!!って不満なところもあったけどww
ま、いいやwwwwww福山潤、小野大輔、岸雄だいすけ、櫻井孝宏が声優では一位だし。けど鈴村健一がいないのはなじぇ?><;;

そして雪弥くんが歌い手一位、もちww
けどさとしねぇーさんも一位がよかったかなぁ;;


順位 名前
1 小野大輔
1 岸尾だいすけ
1 櫻井孝宏
1 福山潤
1 藤原啓治
6 杉田智和
6 鈴木達央
6 平川大輔
6 檜山修之
10 鈴木千尋
10 鈴村健一
10 諏訪部順一
10 遊佐浩二
10 吉野裕行
15 神谷浩史
15 羽多野渉
15 三木眞一郎
18 下野紘
18 森久保祥太郎
18 安元洋貴
21 一条和矢
22 高橋広樹
22 野島健児
22 野島裕史
25 谷山紀章
25 千葉進歩
25 寺島拓篤
25 飛田展男
25 鳥海浩輔
25 中井和哉
31 中村悠一
31 成田剣
33 置鮎龍太郎
33 山口勝平
35 井上和彦
36 大川透
37 緑川光
37 宮田幸季
37 宮野真守
40 杉山紀彰
41 石川英郎
42 黒田崇矢
42 小杉十郎太
42 小西克幸
42 子安武人
46 小山力也
47 阪口大助
48 石田彰
48 伊藤健太郎
50 代永翼
51 古谷徹
51 山寺宏一
53 高橋直純
54 成瀬誠
55 遠近孝一
55 中原茂
55 浪川大輔
58 近藤隆
58 関俊彦
58 関智一
58 浜田賢二
58 速水奨
58 真殿光昭
58 優希比呂
65 保志総一朗
65 堀内賢雄
65 水島大宙
65 森川智之
65 森田成一
65 保村真
71 池田秀一
71 石塚運昇
71 石野竜三
71 稲田徹
71 入野自由
71 岩田光央
71 岩永哲哉
71 うえだゆうじ
71 大塚明夫
71 大塚芳忠
71 小野坂昌也
71 神奈延年
71 木内秀信
71 私市淳
71 草尾毅
71 笹沼晃
71 塩沢兼人
71 高木渉
71 竹本英史
71 立木文彦
71 津田健次郎
71 平田広明
71 古川登志夫
71 堀川りょう
71 松風雅也
71 松野太紀
71 松本保典
71 山崎たくみ
99 白鳥哲
99 菅沼久義




------------------


順位 名前
1 綾川雪弥
2 砂敏
3 ♂店員
3 コゲ犬
3 のど飴
3 yonji
7 あにま
7 いさじ
9 絶狂犬
10 ガゼル
11 ゼブラ
12 ジギル
12 Re:
14 ゴム
14 J
16 recog
17 三段峡
17 らむだーじゃん
19 社長
19 女子中学生(24才・おじさん)
19 どM
22 ASK
22 ari
24 楠木桂馬
24 リモーネ先生
26 psycho
27 内緒妹
28 nayuta
29 かにぱん。
30 A姉
30 083
32 akito
32 あにー
32 右京
32 くりむぞん
32 しも
32 ぜぇ?
32 大吟醸♂
32 タイツォン
32 たかし
32 たぴおか
32 疲れた男
32 南蛮ペッパー
32 neko
32 パーラー『Me』
32 halyosy
32 ピコ
32 vip店長
32 ヒャダイン
32 フトモモ
32 プリクマー
32 暴徒
32 macoto
32 ミラクル28歳♂(りゃく)
32 やまだん
32 湯毛
32 らっぷびと
32 KYT
32 トゥライ
32 VIPゾロ
32 青もふ
32 秋斗
32 穴・ルホジリ
32 歌和サクラ
32 ANE
32 Φ串Φ
32 転少女
32 咲
32 サリヤ人
32 ℃iel
32 たれ
32 巴投げ
32 なごね
32 ねーちん
32 ほんこーん
32 雌豚
32 毛布姉
32 ヤマイ
32 LIQU@。
32 りせは
32 りょこ
声優グランプリpresents どうぞご歓談ください。おい!寺尾 第1回






やばいなーー
てららん (これでどれがうちのコメかばれるwwww) 
とか
まじかあいいーーー
ええよこのコンビええよ

だいさくのかみかみさは天然かしらんけど
まじええわーぁwwww
もう最高「こいつ」→「この人」
「大学生でしょ?!」
「タックマン」
「どんぼびー! 」
などなど

あ、あと
すたっふーーぅっっ
好きやねぇーwwwwww
だいさくはまじ結婚したいよ←
兄貴にしたい。
友人にしたい。


夢家族計画。

お父さん→井上さん、小杉さん、堀内さん、伊藤さん、諏訪部さん
お母さん→未定(ぇw あ、神谷さんとか?wwwww 鈴木さんもっ!
お兄ちゃん・弟→いさじ兄貴w、平川さん、谷山さん、寺島さん、鈴村さん、中村さん、安元さん、高橋さん、千葉さん、中井さん、羽多野さん、他
弟→坂口さん、吉野さん、下野さん、他
恋人→福山さん、小野さん、櫻井さん、岸尾さん、一条さん、黒田さん、花田さん、杉田さん、斎賀さん、他


やばぃまだいっぱいいるよ絶対にwwwwww

一人以外全員男。
ちなみに斎賀さんは女だよw
けど大好きだよっ!!
お誕生日おめでとうございます。

こっちはまだ12日ですが、そちらはもう13日ですね。


メール早くチェックしてください。
ネット友5人であなたにハッピーバースディーを歌いました。
ピアノ伴奏も弾きましたよw
頑張ったんだから!←




5人の歌をミックスすんのまじ辛かったw
三月の事書く、書くいいながらまだ書いてへんなwww

えっとですな、
ちょっと前からはじめました、Live Journal(英語のミクシィみたいなの)で岸尾だいすけ様の千羽鶴企画、順調に進んでおります。

千羽作る人は決まっているし、今週中にあたしんちに送られるはずです。
今は一応三本(120羽)できています。
先週の木曜日あたしに新しく160羽ほど送られてました(まだ着いていませんがw

どうして千羽鶴?って方、こちらへ
岸尾さんのブログです。
最新エントリーに詳細が書いておりまっせ
本当に危なっかしい人なんやから・・・
気いつけてくださいな




ってなわけで次回こそは三月のドラマCDwww
 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★