忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きはコメントの返信なんだよ!! って、先生が仰っていました


----
前々回話していた(?)古キョン同人の件
あと、りたんが壊れたの件

んまぁーwにこ動でネウロを見ましたぁっっ!!
感想:犯人は子安。KO☆YA☆SU!!テラ子安
やこたんかわゆすなぁー
うっほっ、遊佐だ!!ってか鳥海(以降鳥たん)かわいいい!!!めがっさかわいぃ!w
鳥たん!!もう、かわいいー!でも本物はかっこいい危ないおじさんお兄さんかなw

そういえば、奇妙な夢を見ましたw
とても声優っちくな(どんな)☆
まず、えっと…ま、アメリカだ。んでま、場所はね、以前からよく夢に出てくるあたしのミツワ(?)のイメージなんだが、めちゃくちゃ広くてでかくてまー意味不明なんだよ!(ちゅるやさん風にしゃべるとよろし)
で、いろいろあって(何が!?)声優軍団に会うのさー!
えっと、女性陣は覚えていない、というか女性いたかな?見たいな感じさー!
でま、男性が!というか目に入ってきた唯一の方が杉田智和氏だった。
もう、めろっめろ!!はぁ、自分の想像力と妄想力(?)が憎いよw
鮮明にはっきりと彼のきれいでもうかわいい!!かっこいい!!エロい顔がっっ
そんなに近くに来ないで!見たいな感じでもーー心がっっ
でま、もち、あたしはサインがほしくて”あの、皆さん、サイン…お願いします!!”だって、杉さんだけはなんか恥ずかしくてさーでま、白石さんはちょーNORI☆NORI見たいな感じでWAWAWA-とまえにきたのさ!そして普通に”HOI☆HOI"としぐさをしてあたしが持ってきた紙にサインしてくれたよー! (色紙は持っていなかったからねw)
で、ま、杉さんはふざけていたのかあたしは嫌われたのか、サインをブリーチのアニメオリジナルキャラノヴァとしてサインしようとしやがったんさ!あたしはショックで、何か言おうとしたんだけど白石さんが”ちょ、それひどいぞ!”といってくれたんだ!やさしいw(そこかよ)
で、ま、いやいやと杉さんはサインしてくれました。
で、なんか芝居の続きをするとかいってあたしは声優さんたちをそこらへんに会ったベンチから見ていたんだけど!!!だけど!!場所はいっぱいあったのになぜかあたしと誰だっけの間のめちゃくちゃ狭いところに杉さんキターーーーーーーーーーーーーーw
はぅあぁあぁあぁ、古キョンデレ見すぎで杉たんをテレやさんでも独占したいつんつんはあんましてないツンデレ(どんなだよ)にしちまってるよぉー!ってか、杉さんをあたしに気があるように設定されているあたしの夢・脳内、どんだけ…
本当、幸せだね、あたしってw
んでま、いちゃこらいちゃこら?あたしは嫌がる感じで杉さんはいじめ・からかい・かまう感じで夢世界をすごしたんさ☆


先週始まった大学のせいなんだな、絶対、うん。
ってか、今授業中wビジネスの授業です!
寮はあまり面白くないさーなにも起きなくてw
でも、大学は今学期で辞めないといけないなどいろいろと問題が出てきてさーやばぃ
あ、でもめちゃくちゃかっこいい人数人に会いました!
一人は韓国人で、ま韓国のアイドル(?)グループSuper Junior(スーパージュニアー)という13人の美男(?)w歌手グループなんだけど、その中の男前(?)二人を合わせた感じの人で、めちゃくちゃいい!で、この人とは結構運命的な糸が(どんなだよ)で、まず、400人~500人いるSociologyの授業で偶然みたんさー!
で、こういう授業はDiscussionといって15~30人ほどが集まる話し合い(?)みたいな授業も受けないといけないの。で、400~500人のうちあたしのDISの授業で同じクラスという確立はKA☆NA☆RI低いんだよ!が、なんとこれが一緒だったんだよねー!w で、今日は400・500人の授業二日目だったんだけど、この男前美男さんの友人があたしの隣にすわったんさー!あんなにある席の中で!!で、友人さんは男前さんのために席を取っといていたんだけど、めっちゃくちゃぶさい豚野郎がさーその席取ったんだよー友人さん、もっとちゃんと取っておかなきゃ!!(;A;)
この、豚野郎共ー!!!ま、男前さんを見ることはできたんで、いい一日だ!ありがとう!!はぁーいい男だよ、こいつ!韓国人好きだけど、ヨン様すきじゃないよ!絶対に!
で、あと鮮明に覚えている顔は、教科書を取りに行った日、日本人か日系人かわからないけど、めっちゃくちゃ美形!!男前じゃないんだけど、なんていうかージャニーズじゃないけどそういう系。スラーっとしていて、小顔でもー、きれいだった!
あとはまースーパージュニアの一番若いスラーとしている美形ちゃん似にも会ったよw

今回は絶対に英語でも書こうと思っていたのに長くなってしまったのでここら辺でw

----


続きはコメントの返信なんだよ!! って、先生が仰っていました
PR
   
続きはコメントの返信ですぅ(;A;)

---
ギン吉良がだいすきです。

SHIT... HOLY SHIT.
I'm still in shock... First Yusa, (then Morikubo) and now SUZU!?!?
How many friggin times do they have to kill me...
Sooner or later its going to be Saku, Daisaku, and Jun.
GAH. SHIT SHIT SHIT... >3>;;

鈴村さん、結婚を前提にお付き合いしている方がいると。
結婚式の為にバリバリ☆働いていると。
いいから!働かなくっていいから!!結婚しないで。
(;A;)
うううぅぅぅ


---
続きはコメントの返信ですぅ(;A;)

昨日はめっさ微妙な夢を見ました。
嬉しいんだが、哀しいんだが…

福山様が結婚しちゃったよ。
相手が櫻井様。
本当、嬉しいんだが、哀しいんだが。
ま、女じゃなくって良かった。
コレで潤の子供は出来ないさ!
孝広の子供も出来ないさ!
あとは、小野Dと杉田の確保さ。
んー、33歳児も確保したいし…あ、だいさく先生のことねw

ラルクの歌詞ってサドくさいけど、ハイドはMだと思うのは、あたしだけ?

BGMをアクエリオンに変えたいんだけど、iPodのケーブルなくしてしまった。どうしよ。友人にいらないの持っている奴いないかな…買うのめんどくさいし。っていうか、コードだけって買えるの?(聞くな

ってか、今回の話飛び飛びだな、うん。
あ、また癖が戻ってきた…
うちはナルトが始まるずーーーーっと前から、語尾(?)に”うん”を付ける癖があったのさ。
デイダラたまをまねてるわけじゃないからっっ!!
あとね、思ってること、いいたいことをそのままタイプ・書く癖があるから、”うん”って書いてしまうんだね。
やばぃ

あ、古キョン愛してる、うん。
愛してる。
ってか、キョンが大好き。古泉は二番目。
ヤンデレが三で、んーショタがヨン。
バカが五でチュルヤが六。
ツンとロリはずっと下。
間に、無人島のあの兄弟の弟の方も入っている。
あの人はかっこいぃ。
あ、あとクラスの先生とかもいいよ!!
あれはカッコイイ体育系教師!!うん!
ふぉーー今のBGMは小野ディーの『だいすき』です。
もぅ、かわゆすなぁー
もぅ、発売日からずっと『ひねもす』ばっかり聴いているよぉ…
小野ディーはかっこぃい!彼氏にしたいw
でも、初恋は福山潤。7歳のあたしは何を考えていたんだが…
11歳年上の声優さんに、やばぃ;A;
あ、年ばれたかな?w

あ、でま、ハルヒの第二期に来たいしてこれ描いちまった。意味不明w
ま、いいやぁ。
古キョンに期待しています!
ロリもツンデレもヤンデレもいいから、ガチをっっ!!
あぁ、だれかあたしを助けて…
まっがーれぃっっ!!!!
脳内でハルヒの激奏の三人(杉、白、小)のトークがっっ…
『変態一でーす』
『変態二でーす』
『変態三でーす』
『三人合わせて、変態でーす』
変態三が大好きでしょうがない、今日この頃…
ま、変態一も二もスキだけどw


----
Well, I'm waiting for Haruhi Season 2... I heard it was coming out this fall, is that true? I hope so. xD;;
Drew this for a friend. ^^

AAAHHHHH the BGM right now is Ono Daisuke's CD "Hinemosu".
I've been listening to this CD since it was released.
How... addicted I am... I should change my usernames to "Ono holic" or "homo holic" XD;; jk jk

But ya, in my head, the 3p talk of Sugi, Shira, and Ono is stuck in my head (from Haruhi seiyuu event).
The "I'm pervert #1~"
"I'm pervert #2~"
"I'm pervert #3~"
"We're perverts~~"
xD;; I personally adore pervert #3, though I love all three of them. XDDD

Bye bye~~
   エロ!
注意:コメントの返事は"続きを読む”でカットされてます。
Replies to comments are under the "read more..."-cut. ^^
CLICK-> http://www.deviantart.com/deviation/55839325/

やっと聞きましたよぉ。エロxエロ(笑
何これ?おもしろい。ってか馬鹿?
あはははははぁーみたいな。
メール送ってみようかな?めっちゃうけるんだけど。(汗
ってか、つい先日友人が送ったよ、メール。どうなったんだろう。知りたい。(笑
ってか、ぶっちゃけ何を話していたかぜんぜん覚えてない。石川さんの洗濯機ぐらい。
後、熟女って言葉が結構耳に残っている(笑)てか、聞き終わったの三分ぐらい前よ?どんぐらい物忘れ激しいんだっ!?(物忘れじゃねぇー)
エロエロおじ様たちはさておき、冬の蝉OVAやっとみました。そしてはっきりしました。うちは”春抱”のファンではありません。あ、OVAのね。もち、森川さんも三木さんも大好きです。ってか、うちはポケモンでコジロウを一番愛しています。三木さん、大好きなんですよ。ア、だからって結婚したいとかはないですからね。別に三木さんに子供がいたってことでショック受けませんでしたもん。ってか、ショックだったことは遊佐さんが結婚したことを知りショックだったことですね。どのぐらい馬鹿なんだ、うちは。信じられん。(汗)
OVAといえば、最後のドアを閉めろ!だっけ?のOVAをみました。早く続き出ないかなぁー。鈴(鈴村健一)がカワイイvvvモリモリえろぃ。ってか山田ユギ先生の作品って結構好きなんだよね、話が。なんか泣ける、っていうの?自分は絶対、というかめったに泣かない人間なんで感動とかはできないんだけど、いい話だと思う。うん。ってか、最近弟にデイダラ呼ばわりされている、うん。どうしてか分かった?そう。会話・しゃべっているとき、語尾・・・てか”うん”で終わっているんだ、うん。(笑)しかも頭で思ったことをそのまんま書いているから、文章にもたまに"ウン"って出てくるんだよ。最悪。ナルトなんてもうずっと読んでないのに。
そういえば最近、良いドラマCDにめぐり合いました!ってか、泣いたんだよ、コンチクショー。タイトルは・・・なんだっけ?PICAちゃんと話していたのに忘れちまった。そういえばこの前PICAちゃんと話していたんだけど、今月の25日って本当にいい金曜日。v早く来ないかなぁ、25日。Pirate of the Carribbean 3も25日だしね。☆
待ち遠しいw

ではでは、ばぃばぃ。


--------------------
Yo! Welcome back XD;;
I finally listened to "Kouguchi x Kouguchi". I LOVE it. xDD It's so EROTIC.. or KOUGUCHI-tic. xDDD
Suwabe-san's voice is so... .. well, he sounds drunk in the first one. ... and Ishikawa-san... he sounds like a hentai as usual. xD
Perverts! xDD Though, I'm also a pervert since I'm enjoying this radio. xD;;
I wonder if n4ncy/gokumew2's mail got to them.. I hope they mention it in the radio some day~ xDD
I was going to write a better review on KouguchixKouguchi.. but I completely forgot what they were talking about.. and I was just listening to it 3 minutes or so ago. xD;;
All I remember is like Ishikawa's first 'solo' was with a washing machine... Mine was... ... actually, I don't think I've ever had done by my self since my cousin literally 'raised' me and taught me everything.
Ahh.. the good old times. Wonder what he's doing right now. xD;;
Changing the subject but... I finally watched the Winter Cicada/Fuyu No Semi (Haru Wo Daiteita special OVA) Personally.. I'm NOT a fan of HaruDai... I mean, I like the story and everything.. but I'm not .. well... I'm just not fan of anime I guess. Especially OVA's.. ESPECIALLY BL/YAOI ones...
They tend to freak me out... the art is usually weird too. xD;; Oh well.. I still enjoyed Miki and MoriMori ne~ I also watched "Close the last door!" (Saigo No Door Wo Shimero) OVA, story by Yamada Yugi-sensei. I personally LOVE her works. I personally (I must love using the word 'personally') is not a person who cries... and is not easily... deeply moved (I just don't cry. End of story).
But I really think her stories are good cuz I usually drop a tear or two. xD;; Tears.. that reminds me, I just listened to a REALLY good drama cd!
I .. dropped a few tears!! xDDD But I forgot the title.. and I was just talking about it to PICA-chan via AIM a couple of days ago.. xD;;
Also, we talked about how the 25th is going to be the best day!! TGI Friday's~~~xDD Can't wait~! So many good CDs! So many lovely Seiyuu!!
GAH Can't wait~ xDD


コメントへの返事です。 Following are replies to comments:
 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★