忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主演男優賞:宮野真守
主演女優賞:平野綾
サブキャラクター男優賞:小野大輔・神谷浩史
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵・斎賀みつき
新人男優賞:羽多野渉・代永翼
新人女優賞:加藤英美里・小林ゆう
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」(平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)
パーソナリティ賞:鈴村健一
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」 (関俊彦、遊佐浩二、てらそまさき、鈴村健一)


んー微妙
平野ねぇー別にどうでもいい。
ハルヒもいまいちだし、本人もあんまり好きじゃない。
別に嫉妬とかそういうのじゃないからw
そこらへんの人たちの感情と一緒にしないで、うちは自分の理由があんねん
主演男優、まもかぁー好きだからいいんだけど、主演・・・ねぇー
んでもおめでとさん。よかったよかった、うん
あ、ってか今思ったねだけどガンダムでゲットしたのか、
そうかそうか。今ホスト部しか思い出せなくて、「ぇ?なんでや?」なんて考えていた←
そうかそうかせつたんかーおめでとう!
サブが小野と神谷っていうのが微妙につぼったw
ガンダムキャラだったのね、神谷さん。
絶望したぁーーーー!は、なかったのねw
小野大輔のサブって、多分古泉だよね?
ドラゴンノーツじゃ、あれじゃ・・・二流アニメってか、11話までみたけど、キャストと絵だけでなんか、話がいまいちだった←
んで、結構好きだったかも、うん。
でも古泉は最高だったなー最強だったなームフフだったなぁー←
サブ女優の釘宮理恵って誰だっけ?名前読めんだけど、思い出せんw
みつ姉ぇーおめでとう!やっぱ服装から何もかもかっこえがったぁー!
大好きだぁーみつ姉ぇー!L O V E ラブー!←
んできました!
新人賞!!
YA--! HA---!!!
羽多野さん!翼たん!すんげぇー☆
去年の福山潤もktkrだったけど今回の新人賞もえぇなーw
わっちゃぁーちゅばさたぁーんおめでとです!
これからも頑張ってくださいっ!
応援してまっせ☆
新人女優賞、誰?←
小林って方、名前見たことあんねんけど、誰だかわからへんw
パーソナリティー賞、鈴村健一
ひゅーっひゅーっ!
かっくぃーぜ兄さん!
んてか、なんのパーソナリティーで受賞したの?
うち今関口さん1しか思いつかへんのw
絶対ちゃうしw
あと電王。ほぅー遊佐さん受賞したん?
なんかちょぃむかっ←
んでもおめでとさん。嬉しいで!
んで、すずけん、またもやおめでとさん!

潤がいなかったのはちょぃ残念やけど
どこで受賞したらよかったのかわからんからいいんだけどw←

皆さんおめでとうございました。
これからも応援してるんで、頑張ってくださいな☆



んでわ、次回は絶対に三月発売のドラマCDのこと書くんで、よろしくです!
PR
ヤバス。

下野紘

ひろちゃんヤバス
ミクシィに書きこしてきたばっかですw
んだってかわいんだもん!!
抱きしめたい。
といぅか
抱 き し め ら れ た い ・・・ !!


可愛くない?
可愛いよね?!
声も、顔も、性格も!
いじられまくりなひろちゃんも含めて大好きです←
うはぁーかっこかわいい!←
えへっ♥
みたい・・・
今までのもみたかった
にことかにうpされてたかなー・・・←



http://www.at-x.com/html/stabo/stabo.html

遊佐さんがいるよ・・・遊佐さんがっ
あ遊佐さんかっこよすぐる・・・
いいなー奥さんがうらやましす

てか久しぶりに祥たんにテンション↑↑
祥たん!!カッコヨス!
毎回思うんやけど、祥太郎の結婚のショックはそんなんでかくなかったなー
最初はマジ「え!?うそ!!ゾナー!!」とかショックだったけどww
ゾナーゾナー大好きゾナー(はぃおはスタが始まったとき小学生だった人です
おはスタってまだやってんの?

よっちんが後ろにいすぎて小さくてワロタwwwww
よっちんかぁいいなー
ずっと独身でいてね☆←
みんなの三十代児アイドルの一人、よっちん!!(もぅひとりはだいさくwww
かぁーいよかっこぃーよえろぃよおもろぃよよっちん!!(意味不w

伊藤パパもいるwww
ましゃやもいるしな・・・マジ面白そうw
英郎じぃたんもいるしいるしい る し !!
ゆぅきゃんもー
なんかマジいいなぁーこの写真
もっとおっきく乗せて欲しかったなー
ってかみたいなーみたいなー(うざぃ
   おぉ
久しぶりに来たらなんかカウンター900行ってるよw
なんで?
そんな読むほどのもんじゃないしwwww
とぃうか、釣られてきた人たちで900行ったのねw
ってか何につられたんだよw

釣るといえば電王の
「僕に釣られてみない?」
は、めろきゅん度高いですね(意味不
まだ見たことないんですが、というかもう杉田さんの始まりますよね?
始まったんすか?
ぅう、杉さんのは見てみたいですなーどうしよどうしよ・・・
借りようかな・・・落とそうk(ry
でも「僕に釣られてみない」浩二さんより「答えは聞いていないけどね」健一さんのほうがなんか、好きかも・・・ま、「僕n(略」浩二さんは結婚してしまった時点でなんかすげぇーさめたんでw離婚しn(ry
意味不すぎ・・・

というかこのブログ英語でまじ書かなくなったなー
ミクシィでも英語放置状態wwwww
結局はLiveJournal(英語版ミクシィ系)しか英語で更新しとらんwww

んーま、多分だれも英語で読んでおらんし、おkじゃろ?
あれ、何じゃろって・・・
じゃろって・・・
んー深く考えるのはやめよう・・・

と話し変わりますが
日本数週間帰れるかもしれん!
と思ったんじゃけど、多分みんな(知り合い)は学校あるんだよね?
高校もしくは大学・・・ぅう
なぜアメリカは一年が六月中旬で終わり?夏休み!?
みんなと久しぶりにもしくは初めて会いたかったんにぃ・・・
ちぇぇー
時間作ってねー!!(ぉいっ

そういえば話戻るが、
電王(戻りすぎ;;

PV?MV?
ま、Climax Jump(ファイルめちゃ重・・・)

みまくり・・・
鈴村「答えは聞いていないけどね」健一さんのラップがかわゆすぐるっっ
むきゃー(*´∀`*)
でも後ろのバックダンサーがキャラと声と番組と微妙すぎてwwwwww
しかもシャボン玉ガンめっさうけるんすけど
MADとか友人に送られたが
いまだに電王のキャラ設定がわからんwwww
だがかわゆすぐるヽ(*゚д゚*)ノ
小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔小野大輔
雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音雨音
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え








 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★