忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたよコードギアスみたおーw

あたしは何が何でも
展開がどうあれ
結末がどうあれ
あたしは
ギアスが
だいすけ、いやっ
大好きです!!!

ロロがかわいそうなのはロロが可愛く見えてしまって・・・
ジノの片思いは・・・んーま置いといてw
ブラックスザクは絶品です←
ルルは・・・もう・・・あはぁんですwww

こっから妄想・想像
「え、あ・・・ナナ、ナナリー?ごめん・・・俺にはロロという可愛い弟しか居ないはずだが・・・?」
「可愛・・・い・・・?くそっ・・・ルルーシュっ!」
「っはぁ?!」
「ロロより、君がっ!君のほうが断然可愛い!ルルーシュ、ルルーシュ、会いたかったよ。ルルーシュ・・・」
とか何とか。
ナナリーには泣かないで欲しいけど・・・
複雑。


小野大輔さんお誕生日おめでとう。
今日二度目ですw
PR
あや・・・ちゃんだっけ?
あのおにゃのこ?
個人的には好きじゃありません。
ウザいっていうか・・・
ウザい←

ごめんね、ファンの子居たら・・・
けどなんか
みているといらいらする。
何でだろうwwwwwww

ってか次回がめちゃ気になる・・・
神谷さんのキャラがなんか落ち込んでいたから・・・
絶望先生やガンダム00や学園ヘヴンとは違うこのキャラはこれで可愛いっすよねー
えへへへー←

というか、コードギアスR2第四話
ルルがルルが
ひどすぎる・・・
話が進むたびにロロがかわいそうで仕方ないよ・・・(´・ω・`)
どうしよ、これがロロの策略なんだ!!
みんなに好かれようとする策略なんだっっ!!←
ロロかわええよロロ
wwwww
ってかブラックスザク降臨警報(ぇ
次回めっさ楽しみー



ちなみにまだ四月のドラマCDはほとんど聴いていない・・・
中間試験など終わったらちゃんと聴きます←
第26話見ましたっ!! 


ふぁああー
はるたんトコのお話っお話っ(((p(≧□≦)q)))
やっぱ野球系好きー
スポーツ系好きー
だって熱くて友情が厚くて!
大好きなんだなー
Rookies(ドラマ)にも一応期待しています。
第一話にはちょっとショック受けたけど・・・
けど三橋たんが居なくて・・・
うがー
って感じ・・・
んー
三橋・・・たん
変態阿部君も居なくてさ・・・悲すぃーよw←


ってかるるくるステーション第03回聞いています!
ナナメーがめちゃかわゆぃwwww
櫻井さん大好きだよ櫻井さん←
福山さんまいしてるよ福山さん←
朝書いたのに間違えて戻る押しちまったぜぃ←

んま、オレンジレンジのシングルのCMがテレビに出ていて
コードギアスのPRとかしていてまじ感動したっ!って事書いたんだけどねwwww
弟には「はぃはぃ」見たいに流されたwww
うちがコードギアス大好きなの知っているから・・・
ってかばれ方(?)がまじ微妙だった。
なんか、前にコードギアス知ってる?って聴いたことがあって
何日かあとに「シン(お友達の名前らしい・・・)がコードギアス・・・だっけ?それ好きだって!」
私:「まじ?うっそーシンくんすきなの?!」
シン:「ア・・・はぁー好き・・・です・・・」
私:「いいよねいいよね?!もールルがさぁー


とわれを忘れてしまって・・・
それが一年ぐらい前←


続きます・・・に第三話感想・妄想
ありますっ!

やっべ二話出ているよwwww


美咲の目がまんまるでおおきくて可愛いよ(*´Д`*)
それより鈴木さんが愛くるしすぐるっ

んもーやっべよー
ベーコンレタス系のアニメ・OVAで初めて好きになったシリーズだよ。
今までアニメ化されたのは全て微妙だったし・・・
あ、いやセンシティブ・ポルノグラフだっけ?あれはよかったなぁー←
あのドアのも好きだったしwやっぱ山田ユギ先生、大好きです(原作が大好き・・・
けどね、色恋浪漫譚だっけ・・・?あれ・・・なんだっけ?やまねあやの先生は大好きです。
本当に好きですよ?
けど・・・けど・・・アニメは無理だった(´;ω;`)
絶えられなかったよ・・・
お金がないも・・・なんか、もうあれは前から色々無理だったんだけど(原作はまだ好き。)
小杉さんも石田さんも好きよ?アニメ化されて変わった潤さんはもっと好きよ?
けど・・・小杉さんの演技は・・・んーだし、石田さんのBLは・・・ごめん、無理だしっ
苦しそうな潤さんは本当に嫌だった・・・
絵もね・・・迫力がないって言うか、飽きた・・・
そして、キレパパ。まだましだったかな?
櫻井さんだったし、絵もぶっちゃけ最高じゃなかったけど、まだ・・・ね
個人的にみどりんの受けがだめなんだけどさ・・・(みどりんのドS鬼畜攻めは大好きですっ!(*´Д`*)
あと、他に何・・・あったかな?
ラブレスは・・・あれは、ねぇー?(ぇ




んま、要するに
純情ロマンチカは
愛すべき
BL作品です。
ちなみに中村春菊先生の作品全て持っています。(再出版されたものの初回のと、再出版された後のものも←
うちは音楽でも小説でも漫画でもアニメでもドラマでm(ry
作品一つ一つで好きになるかどうかな人です。(意味不
だからね、歌手や作家、漫画家で決めないんです。演出家、役者、脚本家で決めないんです。
以前のが好きだったから、これも絶対好きになる!とかそういうのがだめで・・・←
けど中村先生のは今のところ全て好きです・・・←
だって、どんなに福山さんが7歳のときから好きでも、彼の嫌い、っていうか苦手な作品・キャラとかありますもん。
彼が出ているから全てみたっ!とか全て好きっ!とか無理←
最悪なファンだね・・・
彼を全て丸ごと愛せないんだもん←
 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★