忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信は続きだぉ?あははh(ry



--------
酔っ払いのストーカーに会いました。
少しの間、本当にトラウマでま、今でもちょっとおっさんが苦手なんだけど…
こえぇええ…今は笑い話にしているさ!☆

初音ミクがかわいい…
みくみくにしてやんよ~♪
ロイツマみくばーじょん

宮野まもたんはおかしいw

りたんは本当にひどい子
deviantARTでの強制…

友人から強制で…
--
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。
 
1)年齢いくつ?
大学生ですwでもこれってさ留年とかしていたり、飛び級だったりしたら年齢わからないね←ヒントかも?(何がw

2)恋人居たりする?(゜ω゜)
むふ・・・・むふふふ、銀s(ry

3)初恋はいつ?
7歳のころ、11歳年上の方にして、今でも彼を尊敬・愛しています。(ぇ

4)初チューは??ヽ(゜ω゜)ノ
んーちっちゃいころ遊びでとかならチューしていたけど・・・

5)あなたの好みのタイプわ?
年上。やさしい。かっこいい。わからんわ。その人による。だって好きになった人はみんなばらばらだし、本気だったのは今でもたった一人だしw

6)有名人で言えば?
福山潤本人です。私は7歳のころ本気で彼にほれましたし、ファンではなく、人間として好きです。

7)ジャニーズってかっこいいと思う?
んー・・・人によると思う。全員がかっこいいと言い切れないし・・・だからといってみんな嫌いなわけでもないし・・・

8)だよねぇー(-∀-)
はぁー

9)学校たのしい? (゜益゜)
くそだよ、くそ!!ったくよぉ、これじゃさもうなんつーの、ふざっけんな!!みたいな?

10)部活はいってる?
アメリカは’部活’はないので。でもマーチングバンドとか学校のバンドなどいろいろ入っていたし、ボランティアクラブとか・・・数学クラブとか・・・

11)親友いる?
そう信じています。

12)何組?
えぇ・・・組みねぇんだよこっちは!

13)ズバリ担任の名前は!!?
・・・いつ!?!?っていうか担任なんて米国は小学校3年ぐらいまでだぞ?わからん・・・

14)担任の性別は?
いっぱい☆

15)あなたの性格は?
面倒くさがり屋で人見知りの短気くん。めちゃくちゃ機嫌悪かったり、でもいつも笑顔っていう癖があるから怖いぞ☆

16)自分可愛い?かっこいい?
はぁ??あたしは人類史上最悪なぶすだぜぃ?←日本語がおかしいw

17)ぶちゃけナルシスト?
なわけないじゃん、この顔でw

18)身長いくつ?
・・・あだ名はずっとおちびちゃんやそこらへんのものですw

19)体重いくつ?
・・・はかってねぇー

20)足何センチ?
だいたい23.5cmぐらいジャン?

21)何処住み?
あめりかぁー

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
・・・そう?べつにいいとかじゃないし、あたしは日本に帰りたいよ?

23)好きな芸能人いる?
福山潤。声優はある意味芸能人です。

24)好きなお笑い芸人いる?
んーますだおかだ。アンジャッシュ。次長課長。麒麟。オリエンタルラジオ・・・それぐらいかな?

25)好きな歌手いる?
いっぱいいるっす!!

26)学校で嫌いな人いる?
人間は嫌い。

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!
ここでおさまるわけねぇーだろうが

28)学校で信頼できるこいる?
んー微妙。

28)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
ありがとぅぅう!

29)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
のー

30)オツカレー♪
乙でした。
--------



コメント返信は続きだぉ?あははh(ry

Don A :

Sorry I got a busy last week so I'll do it this week ne.. ごめんね!!


---
なこ :

受験かー日本のは大変だもんね…がんばって!!
目指したいところがあるのはいいことだよ!あたしなんて友人で大学決めたりしたし、親とはいろいろあったし…もう親不孝ものなのでw
頭脳はあたしにはないさ!(意味不
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
あたしは人類史上最悪なぶすだぜぃ < NO WAY!! :DDDD

Oh you're so sweet. :DD I downloaded the ZE CD so I FINALLY heard Fukuyama's voice that you've raved about for so long. <3 It's so cute! :DDD I now know why you love him so much. :DDD Though personally I'm more a oyaji-voice person so I was all <33333!!! over Morikawa (And since Kimishiruya~ has Konishi in it I'm sure I'll LOVE it. :P). XDDDD

Going back to your last reply...yeah I've read those Princess Princess doujinshi and I FREAKED OUT. XDDD WHAT HAS SHE DONE TO THE INNOCENT BOYS!?!? XDDD PP's crossdressing makes me a bit -_-; but cos I really liked Family Complex I was happy to see Sakamoto-sama again XD You actually like Zaoh more than Shinba?? So is Zaoh your absolute favourite or is there someone else who tops her? XD

I heard some good stuff about Synapses No Hitsugi (Is Fukuyama in this one?) and Kao no nai Otoko, so I'd definitely want to give them a try (though I'd love to read the novel first... I'm all 活字中毒 :P)

And again YES! Top 5 PLEASE! :DDD
Don A 2007/10/10(Wed)12:19:13 編集
◆ 無題 ◆
自分の名前がどんどん短くなるw
バトン受け取らせて頂きましたよーぅ(σ・∀・)σ

私事なんだけど最近メールしてないね;_;
大学忙しそうで大変そうだけど同時に羨ましいぜ。ほんと・・・うらやましいぜぇえええ←
うちいろいろ計画してんねんで。YOUに会ったら何しようとかいろいろさ。
ほんと楽しみでさァ勉強手につかないんだよね(こらっ)
あと、どうすれば英語できるようになんのかな?
あと20日もないテスト当日まで私の英語はどれくらい上がるのかな?ていうか上がるのかな?ねぇ、どう思う??ねぇ、ねl(ry

ごっめ・・・取り乱した。

同人誌とか出来たら見せれな!

バイ~(・∀・)ノシ
小学s(ry URL 2007/10/10(Wed)21:01:59 編集
◆ ヒサシブリー ◆
おじゃましまーす。この名前で分かるかな?
結構前にミツワでちょこっとギアス話した人ですw(…分かる?/汗)

バトンの16番目読んだらコメントせずにはいられなくて…
貴方(ごめん、ここでどう呼べばいいかワカラン)は可愛い部類に入るのじゃー!
…とだけ言いたかったw

ストーカーにはお気をつけを…!

そういえばさ、ガンダム00見た?もしくは見る気ある?
主人公めがっさ可愛いぜ。キャラデザ最高!
氷雨志帆 2007/10/11(Thu)04:27:31 編集
◆ 無題 ◆
Oh and just to let you know I got a copy of Deal so don't worry about it! :D
Don A 2007/10/14(Sun)16:54:06 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★