忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親愛なる友人への幼女様からのホワイトデープレゼントですwww
ミクシィに書いたんで、こっちでもおすそ分けしましょかとwww


「ミツバチ声薬 ハートエイド」
ってご存知?
ま、簡単に言えば
「羊でおやすみ」シリーズを発売した会社、Honey Beeです。
サイトはこちら

ミツバチ声楽サイトはこちら


んでま、プレゼントはこっちさーこちら
落とし方わからんかったら教えてやw

あ、あとあまり外にまわさんといてなぁー
おおきにっノシ☆
PR
3/14 Are you Alice? -Lost end.
3/21 ドラマCD RustBlaster/ラストブラスター
3/25 言葉なんていらない
3/25 透過性恋愛装置
3/25 セブンデイズ MONDAY → THURSDAY
3/25 白の彼方へ
3/26 夢見る星座
3/26 Story of 365 days~chapter.DIA
3/26 千の風になって ~ウパシとレイラの物語~
3/26 わんことにゃんこ
3/26 恋する運命なのだから
3/26 GP学園生徒会執行部
3/26 愛してる
3/26 恋の雫
3/28 あざやかな恋情
3/28 ドラマCD 特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミー
3/28 『ヒーローアカデミーJ』 OP&ED主題歌
3/28 Are you Alice? unbirthday scrap #002
3/28 ハート・ストリングス
3/28 恋は淫らにしどけなく
3/28 緋色の欠片 弐
3/28 白衣の悪魔に愛されちゃう?
3/28 軍服は鷹の獲物

ってま、コミコミだとこんな感じですかね、うちが興味あるのは。
「つよがり」の復刻版が3/21にでるらしいんですが、うちはもう持っているのでww
あとは、
3/7 ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』
3/21 ポーの一族 ドラマCD 第4巻
3/21 少年陰陽師 ラジオCD 第五巻 「彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ」
3/21 DJCD「戦国BASARA」 第1巻
3/26 遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜
3/26 今日からマ王!キャラクターソングシリーズvol.5 フォンクライスト卿ギュンター(井上和彦)
3/26 DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- vol.3
3/26 OVA「冬の蝉」O.S.T.
3/28 MOMOTTO TALK CD 吉野裕行&保村真盤

とま、今あげたのは絶対に聴かないものですな。
モモっとだって毎回聞いていたし、OST系ってあまり興味ないし。
キャラソンもネットで聴いてから...
DJCDらへんはよく眠くなるんで←

長くなりそうなんで、あとは「続きます...」を参考にしてくださいましっ


*発売延期だそうです*
3/25発売のはずの「姫君の輿入れ」は発売延期されました。
発売日はまだ未定だそうです。
お久しぶりなのだぁー
って、いっても二日ほどぶり?←
毎回言っていますが、読んでいる人おらんと思うのになんじゃ俺のテンションはw
あ、いっておきますが、俺って口癖が戻ってきてしまいますた・・・
小学校のころ散々からかわれていたんですよ、だから男らしく俺って自分のことをいって←
ま、うちの弟なんて自分のこと「あむこ」とか呼んでいましたからね。
あむこってなんだょ。ってか周りのおばさんとかからは「ぇ、あんこ君ってだれ?」って自分の子供に聞いていたそうな。
あんこって・・・
ま、未確認生物「あむこ」から食いもんになったぐらいええかw


んじゃ、今回は二月発売のドラマCD感想の続きでっせ!
うきゃーっほぃ☆
まず、聴いたのは
あまつき - 雨夜乃月
誰にも愛されない
苺王子2
言ノ葉ノ花
窮鼠はチーズの夢を見る
アンバランスな熱


「あまつき」は始まりが微妙だったww
漫画は絵が好きでちょろちょろ読んでるんすけど、話がまったく見えん←
んで、ドラマCDは始まりがあの・・・なんだっけ、とおりゃんせだっけ?あのめちゃ意味不で怖い歌←
あの、行きはよいよい、帰りは怖いーってめちゃ怖ぇんだよ!←
んでも、キャストは微妙かな。
知っていますよ、福山潤と遊佐浩二と諏訪部順一や朴さんでしょ?
知っていますよw
だけど、なんだろ・・・微妙なんだな、自分には。
漫画をちゃんと読んだほうがえぇんだろが、読んでないんよw
アニメもそのうちやるでしょ?絵が微妙だったけど、みてみようかと思っています。
あまつきは朴さんが出てきたらへんでやめてしまって、次のドラマCDへ早送りw←


「誰にも愛されない」は原作が山田ユギさんなので読みました。
読んだのはずいぶん?前ですが、結構気に入りました。
ま、山田先生作品ほとんどが好きなのでwwwwww
で す が !!
星野貴紀って誰っすかぁー!?
って感じで聴いたんで微妙でしたねw
聞く前からちょっと興味がうせていて。←
星野って人が誰だかぜんぜんわからなかったもんだから。
調べたらさ、アイシールド21の十文字様←役だっていうじゃない!
あたし十文字好きなんだけど、アニメが微妙すぎたんで見続けてないし、そんな、声なんて覚えてなぃっすよ・・・
さーせんっ
んで、やっぱり微妙だったな。なんか、ぱっとする声じゃないってか、悪くないんだけど、ぱっとしなかった。しっくりこなかったとか?
んー
微妙w他にしっくりくる人がいると思ったんだ、うちはね
ってか千葉さんがちょっとwwwwww
あの役に千葉さんって発想がなかったんで←
おっさんだよ、あのゴリラ役の人が悪人おっさんwwwwwww
んで、飛田展男さんwwwwwよくオカマ役とかする人w←
大好きだよー飛田さぁーん!!wwwww
今回はオカマじゃなかったけど、役的にはおいしかったような?
うざぃけどさ、そのキャラのうざさがちゃんと出ていて、飛田さんは憧れの一人。すきでも憧れじゃない声優って多いんだけど、飛田さんはどっちかというと、尊敬側。
んで、主役(うち的に)の野島健児さんー
なんだろ、野島さん好きだが、うちの野島さんがやった役、日下ってなんだろ、もっとツンっていうか冷たいというか、さめているというか、のじけんがやるとかわいさが出すぎてちょっと笑ってしまったwwwwww
ま、ただ単にうちのキャラのイメージと声優さんが会わなかったドラマCDでした。
んでも、話はやっぱり好きなんで、勧めますが、あたしにとっては微妙でしたねwww←


んで「苺王子2」
さっきの千葉進歩さんが乱れまくりwwwwwwwww
あのさっきの「うわ、意味不オサン」とはまったく別人で可愛い千葉さんにはや変わり!
うちはこの人は結構すごいと思います。キャラとか、声の変わりとか。
だって銀魂ではゴリラで、別のところではかっくぃー海賊のキャプテンやっていたし、別のところでは受と攻を両方やりまくっていたけどキャラが可愛かったんで、きゅんきゅんしまくったし、ついさっきまではぇーひとぃオサンだったんで←
自分、結構びっくりなんすよ。
どっちかというと面食いなんで、千葉さんの顔見たとき「は!?」とか思ったんすけど、ぜんぜん嫌じゃなかったしショックも受けなかったんですよw
ぶっちゃけ、緑川さん見たとき「・・・」って脳内が真っ白になってうちもうあかんと思ったんwファンの方さーせんっ!
あ、でも誤解しないで。うち緑川さんの受可愛いショタ系キャラはまじで苦手だが、あの人のサドで攻で強引で大人なキャラは大大大大大好きです。
愛 し て い ま す 。
むふっ←
だから苺王子シリーズは結構好きなんですよw意味不だし←
意味不なものとか大好きなんでねぇー
1を聴いたとき、ずいぶん前ですが、「は、なんぞこれ?」って思わずつぶやいてしまった・・・だってマジで話がくだらないというか、意味不というか、つぼだったんですよwww
んで、わがままやりたい放題王子緑川って!!もぅ最高!!しかも相手がかわゆぃ千葉さんって千葉さんって千 葉 さ ん っ て ・・・ !!
ぅあーこのCDはうちの変なつぼ押しまくりなんですよw
今回(2)の話は緑川さんの性格が180度ぐるりと変わってしまって、千葉さんが切なく可愛くもキュートな話です←
オススメ度・・・3☆?(ぇ
基準がわからないwwww


えっと、次はなんだっけ・・・
あ、そうそう「言ノ葉ノ花」。
もぅキャストからストーリーからよかった。
えっとキャストはね、小野大輔さんと神谷浩史ですw
うちはこれから聴く人とかのためにあまりないようばらさないように感想かくようにしているんですが(ま、そのせいで意味不なんですけどねw←
今回は神谷さんがプロポーズしておkされた同時に(クリスマスイブ)人の心、本音が聞こえるようになった話なんです。
このせいで人を疑い、嫌い、引きこもってやっと出てきたところから話が進展します。ここで小野大輔登場!
彼は神谷さんの役にぞっこん、だが、これは心の声で顔にも口にも出さないんです、けど神谷さんには全てが聴こえていて、それが心地よく、どんどん小野に惹かれていくんですねー
だ が 。
小野にこの妙な力がばれてしまって、小野は神谷を疑い、神谷は嫌になり、また前のように消えようとします。ごたごたのなかで、二人は結局は結ばれますが、またここで問題がっっ
今度は声が聞こえる力がなくなってしまい、神谷さんはまた苦しい毎日に、人を探り、自信もなくしてきてまた自分が嫌な人間になってしまう・・・どうしよってすごぃま、お約束といえばお約束なんですけど、そんな展開でっ
けど、声がよいお二人でめちゃ切なくて、可愛くて、心温まりますw
ちょっと目が潤んでしまった・・・←
これは結構オススメなのです!
特に小野さんファンはできればプレミアムCDも聴いてみましょう!
よい声だけどキャラはめちゃめちゃ小野さんが聞けるよっ!(バカにはしていないよ?だいすけじゃない大好きだもん!←

お次は
「窮鼠はチーズの夢を見る」
原作はもぅずいぶんと前に読みました。
ずいぶんと前に。
そして聴いた今、読み直しています。
だって、初めて読んだとき、たぶんあまりにも精神状態が荒れていて話がぜんぜんわからなかったんだもん・・・
だって、聞き覚えがあるシナリオだなーと調べてみたら、あれこの絵みたことある。
だけでストーリーがまったく。展開もまったく←
ま、その分楽しめたからいいんですけど、
だ っ て 。
遊佐浩二さんが←
嫁がうらやm(ry
嫁は置いといて、結婚一周年おめでとうございます。
ってばーか本気で思っているわけないj(ry
自分が嫌だよwwwww
んまー前回のドラマCD二月分感想で「素直になれ!」っていうのの感想書いたんだけど、それでは遊佐さんも中村さんも攻で、今回は中村さんが受っていうのがちょっと・・・なんちゅぅんだろ、微妙であまり乗り気じゃなかったんだよね、聴くの。
んでま、聴き始め、うとうとしていました。←
だって、「龍と竜」や「おおきく振りかぶって」とかのイメージが強すぎて、てかイメージというより印象がね・・・あの変態的俺様的なんだろーこいつみたいな←
でもかわいかったなぁー(*´∀`*)←
なんちゅぅんだろ、遊佐さんもそんな俺様みたいな役じゃなかったし、めちゃくちゃ可愛くてたまに「肉村のばかやろー!」なんて、友人との間の中村さんのあだ名でぶつぶつ言ってたりww
んまー遊佐さんの腹黒さも少し感じれたので結構自分的には好きな作品でしたね。
原作また読もうっっと←
中途半端な終わり方、というか、意味深というか、色々物語っている終わり方が好きな人にはオススメですなっ!
あとは、なんだろ、切ない感じ、ちょっとリアル感があるお話しです←
現実にあってもよさそうな感じ、うん。


最後は「アンバランスな熱」。
これも今原作を読んでいます。だって水名瀬雅良先生だもん(意味不
んまー久しぶりだったな、これは。
ってか、あまりにも久しぶりだったもんで、キャストを暗記していたうちには「あれ、たっつんどこ!?鈴木達央はどこ!?」って鳥海浩輔さんと羽多野渉さんのやり取りの間ずっとどこか遠いところをさまよっていました。←
だって、たっつんがメインのはず?なのにぜんぜん出てこなかったやもん!あせるわっ
ま、原作をちゃんと覚えていればよかったのかもしれないねw
でもやっぱ、たっつんのえろシーンは笑えるwwww
ごめんね、たっつん、お勉強しましょw
なんだろ、別にえろシーン目当てで聴いているわけじゃないんだけど(悪魔であたしは声フェチから始まったBL人です。)
やっぱえろシーンは実力を問えられるでしょ?(知らねぇーよ
だからね、なんていうんだろ。
昔の某ドラマCDの櫻井さんと鈴村さんのでさ、たっつんがマジ「は?何こいつ?」っていかったときからはま、上手にはなっています。だが、笑っちゃうんだよw
思い出し笑いと、やっぱり下手だなぁーって童貞みたいで可愛いと思ってしまうからw
だって、まじかわいいんだもん!
これが役のためにあんな演技したって言うなら、んまーわからなくもない。
だが、今までのを振り返ると、そういう風にしたとは思えなくてwwww
だが好きですよ、たっつん。これからも応援しているんで、頑張ってくださいね。



一応こんなところかな?
微妙であたし視点の感想でさーせんっっ
読んでいるとは思えないけど、やっぱり誤っておきたいんです。><;;
んで、聴きました。
小悪魔のサンクチュアリと素直になれ!
オレンジハニーは結局聴かなかったwwwwww


んでま、
小悪魔のサンクチュアリ
絶 望 し た あ - !!
って感じで、神谷さんのかわいさに絶望した!
話自体はめちゃ普通なんだけど、神谷さんがかわいくてかわいくて。
お相手の花・・・なんだっけ←
あ、そうそう花輪英司さん(コピペしますた←
んー・・・微妙だったな
パッとしないんだな
なんちゅうの、個人的にべ様の声に飢えているからべ様がよかったとか思ったけど、
多分・・・BLでは脇役止まりだと思う。
個人的な考えですよ?
多分今回の配役があわなかったんしょ・・・
普通すぎて絶望した・・・←
大川透さんは相変わらずよいお声でw
相手の孝一君は可愛かったなー話は本当次の台詞とかどんどん読めたからね・・・
でも大川さんより杉田さんの早乙女役がマジ好きだった!
だれかこの人に幸せを!!
よい人すぐるっっ!!!
杉田ファンには聴いてほしい←
可愛そうな役かもしれんけど、よい人杉田が聴きたい人は、ね☆


んで、素直になれ。
ぶーち、かあぃいよぶーち!!
中村さんは阿部が年上ですこし変態さが少しだけ減ったけど、まだ変態なんだよ←
ゆうきゃん、あんたはすごすぐるwwwwwww
変態が抜けないwww←
そういえば龍と竜でも変態だったねwエコヤクザのくせに←
あれ竜と龍?龍と竜?覚えてないわw
でも大好きだぉーwwww
中村さんの声は低くて、落ち着くんだ・・・←
遊佐さんがキモスwwwwwwwww
なんちゅうんだろ、声が声がっっ変態!!変態高校生!!!!wwwwwww
あーやっぱり遊佐さん好きだなー・・・><;;
代永(三橋ーーーーー!!)ktkr
ちゅばさ君はカワユス!
んでもこのキャラなんかけりたくなったw
ぶーちやゆうきゃんに意地悪しないでっ←
ちゅばさ君はいい子でしょ!←
ストーリーは、うん可愛いけど可愛いけど・・・読める←
ま、ボーナスっぽい話とかが可愛かったから許す
遊佐と中村がまじかっこよく変態だったからwwwwwwww
前回書いたオレンジハニー~不器用な僕とイタズラな雨


ミクシィでメッセージ通してリクエストがありましたので
うpしました。
貰ったときはびっくりしましたよ。
こんなブログ読む人いたんだってw←
しかもなんかカウンター1000回ってるし・・・
んでわ、リンクです↓
http://www.megaupload.com/jp/?d=KPSA6360

使い方わからなかったらコメでも残してください。
ミクシィでメッセージを送ってもかまいません。
ミクシィのリンクは右のプロフィールにあります。
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★