忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ふぉー
この誰も読んでいないだろうブログは
今回をもって英語をなくそうと思います。
んで、ドラマCDほとんどBL・女性向け・腐もののレビュー・感想
などの意味不なブログに変身しちゃうんだ!←



昨晩は秋のリンクスフェア2007年度のCD聞きながらべっとに入ったぜ☆
かっきーこと柿原君久しぶりなのだっ!
グレンラガン以来←
めっさかわゆかったっす!
あとは、一瞬「え、ゆうきゃん?」と思ってしまったわっちゃんこと羽多野渉さん・・・
さーせんっ><;;
だが、久々のってか、Spirit Tea以来の羽x平はえがったなぁー
ひらりんこと平川大輔さんはやっぱりよいお声で。
優しいお兄ちゃんみたいで大好き。
あんな兄貴欲しかったな・・・←
弟が大好きだからいいけど、最近いさじと雪弥さんと、店員さんとあにまさんにはまったらしく、将来がちょっと怖いぞ、姉ちゃんは・・・
んまー趣味が合うのは好きだし、よくストレス解消のためにあたっていたけど、大好きだから←
あ、話ずれちまった。w
こにたんこと小西さんとひらりんのフリートークをうけたww
養成所からの付き合いだっていうのに初めて絡んだそうでw
絡みって言ってもキスでしたけどwww
だって20分程度のショートドラマが4本入ったCDですのでww
あれ、四本なのに思い出せないよタイトルがw
えっと、まずはおフランスっぽぃこにたんxひらりんで、次が・・・あれ・・・
鳥さんこと鳥海浩輔さんが・・・あれ・・・?
小西さんと鳥さんで、その次がわっちゃんとひらりんだったのかな?
んで最後が鳥さんとかっきー!へたれ鳥さん!!!女王様じゃないけど女王様っぽいかっきーが可愛かった←
結構オススメなCD。話がめちゃショートなので、物足りない!っていうひともいると思うけど、なじみの声優さんのいろんな場面が一度に聞ける!って最高なCDさ☆

んでま、そのまんま花降楼第五弾!華園を遠く離れて ~弄花~聞きましたっ!
自分、あまり帝王さんのBLって好きじゃないんだよね・・・
いらいらする←
あの人がやるキャラがっ><;;
なんかむかつくんだよ。とっとと進みちゃいなっ!ってしかりたい←
んでま、岸尾だいすけさん、大好きなんだけど
もっとはっちゃけたキャラがやっぱ好き。
おっとり系はどうも、あうんだけど、まじ眠くなる←
なること成瀬誠が出てくるとめちゃテンションあがった、脳内で←
なるはめちゃくちゃ可愛いキャラをやっています、花降桜シリーズ。
相手は諏訪部順一さま!べ様べ様!wwwww
久しぶりのべ様に感動しまくり。
早くモノクロームファクターこおおおおおおーーーぃっ!
今回のお話は吉原の男の廓・花降楼を離れた舞台でした。
なんか、うちのレビューって意味不やなwwww
さーせんっ
だれも読んでおらんと思うけどwww

今晩の予定:
小悪魔のサンクチュアリ
素直になれ!
オレンジハニー~不器用な僕とイタズラな雨

小悪魔はかみやんこと神谷さんと花輪英司さん、そして大川透さん遠藤孝一さん、ほかキャラはなんと杉田さんや千葉進歩さんなど、めちゃくちゃス テ キ 
けど花輪英司ってだれ?←
デスノで三堂ってキャラやったらしいんだが、三堂自体思い出せない←
よくインターの貴族シリーズの脇役として出てきた人だよね?
だが声がよく・・・思い出せない><;;
どうしよどうしよ。
これがメインとしてのデビューだといい。
脇役は・・・んーあまり関係ない←
なんか遥かとかに出ているらしいけど、うちそれ知らんから・・・

素直になれ!は個人的に楽しみ。wktkー
だってさだってさこうじま奈月先生は大好きっ!
話も絵も可愛いからっ
し か も
ぶーちこと武内健くんとゆうきゃんこと中村悠一(たまにゆっちーとか呼ぶ←
しかもぶーちの双子の妹役が皆川純子さん!めちゃktkr!!
きゃーー変な女より純子さんでめっさうれしいっす!
あとは代永翼くんとか遊佐浩二さんがキャストに入っていますー
遊佐さんは大好きなんだけど、一年とちょっと前に結婚してからめちゃ冷めた。
なんか、反対に嫌いな方向にwwww←
市丸隊長が大好きだから仕方ないけど、遊佐さんのBLはどうもテンション低めで聞いてしまう・・・とくに受だと。今月、か来月・・・来月か、遊佐さん受多いんだよな・・・
ちくしょうっ←
仕事も減ってしまってるし・・・ほかの人も結婚しても、仕事はちゃんとして欲しい・・・
なんて考えたことがある、悲しい意味不なファンさ
遊佐さんだって頑張ってしているだろうに・・・


オレンジハニーは福山潤さんと櫻井孝宏さんのために聞きます。
こういうシミュレーション系は苦手なんだが、櫻井さんと福山さん不足なんで・・・
来月のゆうきゃんと福山潤のセブンデイズ MONDAY → THURSDAYが待ち遠しい・・・
あと今月と来月の小野Dたっぷりフェアみたいなのが←
まじ小野D多くない?
PR
うちマジでバカ
さいしょ「ここではみつやかに」かと思ったんよw
だって受がみつって名前だし
どう考えたってひそやかにでしょwwwww
あぁー日本語勉強しなおしたほうがええなwwww

んまー話はめちゃ古いドラマCD系。
なんていうんだろ。話がとぎれとぎれっていうか、ね・・・
結構古いドラマCDとか聴いたことある人はわかると思う。
そういえば、「その男、魔王!?」もこういう系っぽかったな・・・

でまここ密は子安武人と武内健、あれぶーちっての健って健だっけ?
忘れちったぁー←
あ、あと少々遊佐浩二さんとぶーちwwwww
ってか、遊佐→ぶーちね
子安たんは吸血鬼さん
どっちかというとへたれだったと思う。
うざかった←
好きならとっととしろや、こらぁ!みたいな?←
ぶーちはもぅラブラブぞっこんちゅうのに
遊佐たんはも・・・なんちゅうんやろ
「お前、いい加減にしぃや」
ま、最後はんーよかったのかな?よかったか
終わり方がハッピーエンディングっぽくてえがったべ
ちょっとどきどきはらはらっ
うちがいってることわからん人は聴いてみよう!←
だが、ちょぃ意味不なテンポとかいやな人はよっぽどめろきゅんぶーち、あまりSじゃない子安さん、もしくはバカ遊佐が好きじゃないとだめですよ?
続きはコメントの返信さ☆


---

最近やばぃ。物忘れがっ

でま、先週かな…BL ドラマCDをががぁっっっと聞いたんさ☆
雪花の檻に囚われ、とか…後は…何があったけ…
珍獣神楽、ご主人様はやばい奴、ラブネコ等
結構聞いたよ…ってか、八月発売物全てを一夜でw
ありえねぇー
でま、ご主人様はやばい奴がたぶん先月のお気に入り。
だって遊佐様やくざで攻!!!!うほほぃ。で、受が千葉様。
これ以上に何を頼めば!あぁ、遊佐千葉はビッグガンを持つ男ではまってしまったんさ☆
遊佐さんは結婚した後、あまりのショックで(?)声を聞くのも嫌になってたんだけど、やっと復帰(?)できたよw
でも、や、受役の遊佐は聞きたくなぃ…あ、もう遊佐さんは当分いいや…やっぱり立ち直ってないw
そういえば、少年花嫁3も聞いたよ!ああ、鈴村がかわゆすなぁーあぁぁあぁ…ウン。テラカワユス。うん。
あと、何があったかな…やばぃ思い出せないw

今、気づいたんだけど英語で書いてないしw
そのうち書くよ、大学に入ってからとかにw


----

続きはコメントの返信さ☆
タイトル意味不明ですw

ま、それは置いといて、久しぶりにドラマCDを聴きました。
でも何故かそれは”ボディーガードは口説かれる”。
何で!?知らねぇーよ。
挿絵は蔵王大志先生。大好きです。
原作は高月まつり先生。やっぱ、この人も大好きです。
受(書くな・・・)は鳥海浩輔さん。大好き。あれ浩輔だっけ浩介だっけ?忘れちまったよ、おぃ。
で、問題点。攻が成田剣でした。
ってか、聴くの二回目だし、発売される前からチェックしていたから誰が出るかわかっていたはずなのに・・・はずなのに・・・
はぁ。
成田さんは好きだよ?性格がめちゃくちゃ好きです。
友人として欲しいタイプ。彼氏?いやいや。どんなにあたしが年上好きでも、限度が・・・w
あ、でも遊佐浩二が二番目の恋だったから、結構やばいかも。
あぁ、年上大好き・・・
あ、でま話を戻すんだけど、あたしは諏訪部さんとか小西さん、もしくは三木さんが良かったと思います。
変態すぎたし、なんか、きもぃ。
あたしは堀内さんと小杉さんと成田さんのことは結構愛しています。
でもBLワールドでは別にいらないと思ってる。
あ、でもLive Pastel Collection(イベント)には出続けてね。☆
今日はバイト中に餅アイスとカルピスの差し入れがありました。
ありがとぅっ~

なんか英語で書くのも面倒になってきました。w
どうしよ。
またそのうち英語は再開するさ☆
それまで英語の読みたい!って言う人、deviantArtでチェックしてね。
dA


-----
I'm going to take a break from the English.
I'll start writing in English again if people actually wants to read that. XD;;
If not, you can still check out my Live Journal or deviantArt journal. ^^
Bye~

OH btw, I just saw some guy that looks EXACTLY like Midorikawa Hikaru. xD;
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★