忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いってもあまり聴けなかったのね><;;
今晩もっと聴いてみるよ!
課題?何それ?おいしいの?←

えっとね、
聴いたのは
愛してる (平川大輔x小野大輔、てらそままさき、他)
GP学園生徒会執行部 (子安武人x鈴村健一、森川智之、宮田幸季、谷山紀章x福山潤、小西克幸、三木眞一郎、井上和彦x山口勝平、他)
軍服は鷹の獲物 (黒田崇矢x緑川光、武内健、檜山修之、他)
白衣の悪魔に愛されちゃう? (森川智之x鈴村健一、岸尾だいすけ、宮田幸季、他)
恋の花2-Cyber Phase Label全員サービスCD (平川大輔、他)
恋の雫 (羽多野渉x近藤隆、杉田智和x神谷浩史、平川大輔x代永翼、他)


とま、こんな感じですなーぁ
えっとですね、白衣は最後まで聞いていません。ちなみに白衣の悪魔に溺れる?の第二弾です。
あと、恋の花2のサービスCDちゃんと聞いていないので、最初司会としてでてきた平川さんしか覚えていませんwwww
多分森川さんも居たような気がするんですが、その前に森川さんが続いていたので気のせいかも・・・けどドラマCDのほうにはちゃんと森川さん出ていましたよw

ちなみに今回聴いたCDの中では恋の雫が一番のオススメです!

感想、オススメなどなど
続きます・・・に続いていますので興味があるかたのみくりっくしてね!
ネタバレはできるだけしないようにしている、りさの感想なのでこれを元に聴かないでね。悪魔でりさの感想だからw
あ、あとネタバレ要素があったらごめんなさいっ
でも一応気をつけています!だから話が通じなかったらごめんね・・・

んでわでわ
モノクローム・ファクターを聴きながら書きます!
小野D-!諏訪部さんー!大好きだよー!
くふふふふふふふ←

愛してる - 平川大輔x小野大輔
これはびっくりしました。キャラ的に(原作読んでいません)小野大輔が攻めかと期待していたのですが
なななななんと!
ひらりんさんが上ですかーぁ
ほぉーそうですかぁー
となんか、感動・・・と納得している時間が長かったのか、気づいた時点から五分、十分ほど話を聴いていなかったので何回か聞きなおしましたw
平川さんの声の高さ、そしてキャラからして受け、かと思っていたのですが、見た目(?)で判断してはだめですねwwww
勉強になりました←
ちなみに、小野大輔さんは会社社長の息子さんですがちゃんと面接など受けて親の会社に入った理想的な男性です(ぇ
ほら、なんていうの・・・親の権限で入ったっ!とか自己中さがなくっていいなーって惚れましたw
平川さんはなんと、キャラの明るさとは反対にかわいらしい一面などあり、あとはちょっと嫌な過去を抱えている本当に優しい人でちょっと照れちゃいましたっ
いいですねーこういう世界の中の男性って・・・実際にこういうのが三次元二いたらいいのですが・・・(ついさっき友人が男にふられて、泣いているのに何時間が付き合っていたので今はちょっと男がいやになっています。ま、いつもの事ですがw
自分、年上・大人の男性がめちゃ好みで、女性があまり好きではないので、男不信になることはないですがねw
CDの感想に戻りますが・・・
いっておきますけど、キャラがどんなに可愛くても、声優陣がどんなにステキでも、あたしはこのCDあまり好きではなかったですね。
いや、嫌いではないんですが、なんと言うか・・・こう・・・のほほん、というか、暖かいというか・・・
スリル(?)がなさすぎて飽きちゃいましたw
なんていうんだろ・・・なんか、全てがうまく行き過ぎて「ぅ・・・ぁーっ・・・んー」ってな感じw←
・・・ごめん意味不だね・・・


はぃ次!次行くよ!
次はGP学園生徒会執行部
これは情報処理部の続き・関連だね!GP学園情報処理部はこうじま先生の作品で、あたしが大好きな漫画のうちの一つですw
情報処理部は絵が可愛くて、四コマがほとんどなんだけど、所々ショートストーリーみたいに漫画が入っていてとても読みやすい作品でした。
かわいらしい、カップルではないカップリングがほとんどなんだけど、子安さんと鈴村さんのカップリングになるとエッチが入っちゃうんだなw
えっちってかプレイいっぱいてか、レイプっていうか←
とても激しいのだっ!鈴が可愛そう・・・な分けないじゃんw
だって子安さんのかわいらしい、切ないSキャラって大好きだもん←
あとは、ktkr!!!
谷山さんと福山さんコンビ!
相変わらず可愛いのなんのってwwww
お二人の母親は双子で、同じ木村(だっけ?)という苗字を持つものと結婚し、同じときに妊娠、そして出産へ・・・
ってま、いとこだけどそこらへんの双子より親しい・・・ってわけでもなさそうだけど、二人ともお互いへの感情が芽生えているのね
お互いが知らないだけでwwww
ぅあーこういうのじれったいけど可愛くて仕方ないっ!
だって福山さんだもんっっ←
んー小西さんがあまり出番なくて寂しかったな・・・
あとナルシー三木さんもあまり出番がなかったな・・・
もりもりとこうきはそこそこ出ていて・・・
あ、あとは五十嵐先生コンビ!!
かっぺいたんをどこまでも追いかけ、守ります!井上和彦です!
wwwwww
井上パパは最高に渋いお声でいつもめろめろですっ
かっぺいたんもいつものショタ声じゃないBLなんで、この作品は大好きだなっ
うち、かっぺいたんのウソップとかモン太とか大好きなんだけど・・・BLになるとめちゃショタになるから・・・苦手だったのね・・・けどやっぱり高校の保険医だとそんな声出せないよね☆
大好きです、山口さん。あなたのピンクまみれの女装が大好きです←
かわいすぐるwwwwwww


お次は・・・軍服は鷹の獲物
これは一回目、途中で寝てしまいました・・・
ぅーだってかっぺいたんのショタ声みたいに、うちグリリバの受け声って苦手なんだよね・・・なんか、グリリバはバリSの冷静沈着系が大好きなの・・・
だからあまり乗り気じゃなかったのかもwwwww
けどお相手が黒田さん!んで、黒田さんの兄役が冷たそうな声の檜山さん!!!ぶーちもでているしwwwwんま、ぶーちのキャラはちょっとウザかったけど久々のぶーちにめろめろでしたっ>w<)>
けど、黒田さんの相変わらずのよいお声にももちめろめろでしたが、檜山さんっ!!
このCDの影の主役は檜山さだぁー!!!←
んま、二回目はちゃんと寝ずに聴きました。
むふふふ黒田さん、檜山さんwwそしてここでグリリバがS系キャラで登場だったら再考だったのに・・・←
ぁーああーーーグリリバS、攻めでないかな?
当分出そうにないしな・・・チェックしないと・・・
そういえばコードギアス出ていたねwww
ちょー受け受けたまほめ(ふしぎ遊戯)みたいだったwww
黒髪綺麗だねwwww←
あ、CDに戻るけど、
なんか終わり方が微妙だったような…
思わず、だから何?!と反応してしまったwwww←


次はっー白衣の悪魔に愛されちゃう?
愛されちゃっていますねーめちゃめちゃ←
ごめん、うちこれ途中までしか聴けなかった・・・
前にも書いたと思うけど、森川さんがやるキャラってなんか全部セフィロスもしくは無理やり意地悪、Sキャラしようと聴こえるからいらいらするんだなww
森川さんは根からめちゃ優しいまじめキャラってイメージがあるみたいなんだな←
しかもこれ、第一段目(白衣の悪魔に溺れる?)も途中までしか聴いていないな←
ハイ次ー!


えっと恋の花2のサービスCDだったね・・・
フリートークCDみたいなんだけど、うち10秒もしないうちにやめちゃったw←
だって・・・恋の花1も2もドラマCDの内容ぜんぜん覚えていないんだもん・・・
さーせん><;;


けど最後の恋の雫!これは大好きでしたよ!
キャストもち好きだったけど!テンポの速さとかね!
短い話が三つ入っている、短編集みたいな感じなんだけどね
一作目がカップルの羽多野渉くんと近藤隆君!確か大学生とか・・・んで、なんか知り合ってからね近藤くんの寮の部屋でことになってから続いてしまった、一応恋愛関係。けどお互い気持ちが通じ合っているのかどうかいまいちのじれったいけど可愛いお話が好きでしたっ
あとね、渉君のキャラののりがめちゃ可愛かったよ!しかもねキャラ名がわたる(漢字はわからないけど)一緒だから複雑だったとかフリートークでいっていたねw
複雑、というか初めてで楽しかったらしいw
えっと、第二カップルはストーカー杉田とカフェのウエイター?ギャルソン?の神谷さん!
なんか、外から見えた神谷さんに一目惚れして女だらけのカフェに通うことにしたらしいwwwww
ちょ、おまっwwwwwwww
セクハラ変態リーマンの杉田はエロかったですよwもちろん神谷さんもねw
最後は高校生の平川大輔さんと代永翼君!
なんか三橋じゃない代永君って結構新鮮だったかもwwwww
めちゃはっちゃけちゃってる感じでwwwwwwww
平川さんのむっつり(?)にめろめろどっきゅんでした←
ww
何回も聴きなおしたい一作でしたなーぁ。
今回聞いた中では一応一番のオススメです!

けど
SEVEN DAYS MONDAY->THURSDAY
を、聴いたら絶対
絶 対
ぜ っ た い に
意見変わります!
だってゼロ様とハムだもんw(コードギアス、ガンダム00
ハムーハムーハムーwwwwwww
あぁー早くコードギアスとガンダムの続きが見たい・・・
早く週末になーれ
そして第二話でろ!(コードギアス



んでわでわ
またねノシ☆
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★