忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込みできない。
んまー
読まれていないブログに個人報告しても意味ないけどwwww

ふぁー
今日は多数微積分学なんちゃら日本語で科目名がわからんのw
んまーそれの期末でした。結構自信が・・・あるけど、うちおっちょこちょいなんで・・・
やばやばw
金曜日に心理学と犯罪心理・法学なんで、時間はあるけど勉強ずっとします。

だからうp頼まれていたバレスタや羊CDのリンクや、最近聞いたドラマCDの感想などは当分書けません・・・
さーせんっ><;;
PR
   DEADLOCK
やばい
去年のCDやけど、いまさらだってしってっけどさ、


まじ、いいなぁー
安元さんと中村さん

ファンとしてはこのCDはよかったです。

けどアメリカ育ちで現在犯罪心理学・犯罪法学を勉強しているあたしにとってはちっとむかつくCDでしたな。
ってか人種差別ってか、ステレオタイプ?
日本語でステレオタイプってなんちゅうんだろ、そのまんまか?
んま、人を見た目、人種、性別でいろいろと決め付けること、もしくは決め付けられている意見です。
だから、んまーこっちにいるとアジア人は頭がいいだの日本人は絵がうまいだの、黒人は麻薬をするとか、そういう勝手な想像に成り立っている嘘、ですね←
そういうのが多く感じるCDで、んまー声優ファンとしてはまじ話もキャストも好きなCDです。
けど、われわれ日本にとっての外人から聴くとちょっと複雑ですわw


んま、
暇でしたら聞いてください
安元x中村、三木、伊藤、三宅、鈴木、などなど
キャストもステキですよ?w


んじゃ!
次回作にwktkしながらやっと寝ます!
午前3時なんて過ぎてないんだからっ!←
親愛なる友人への幼女様からのホワイトデープレゼントですwww
ミクシィに書いたんで、こっちでもおすそ分けしましょかとwww


「ミツバチ声薬 ハートエイド」
ってご存知?
ま、簡単に言えば
「羊でおやすみ」シリーズを発売した会社、Honey Beeです。
サイトはこちら

ミツバチ声楽サイトはこちら


んでま、プレゼントはこっちさーこちら
落とし方わからんかったら教えてやw

あ、あとあまり外にまわさんといてなぁー
おおきにっノシ☆
お誕生日おめでとうございます。

こっちはまだ12日ですが、そちらはもう13日ですね。


メール早くチェックしてください。
ネット友5人であなたにハッピーバースディーを歌いました。
ピアノ伴奏も弾きましたよw
頑張ったんだから!←




5人の歌をミックスすんのまじ辛かったw
   
ちなみに
アサト落としたぜ。
なのになぜライフラグがまだたっている・・・?!

んまーいいけど
モテモテコノエたんかわゆすぐるっ



えっと、
暇だった

ネウロ系


幼女と古キョン書いたやつはまた今度・・・
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★