忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26話見ましたっ!! 


ふぁああー
はるたんトコのお話っお話っ(((p(≧□≦)q)))
やっぱ野球系好きー
スポーツ系好きー
だって熱くて友情が厚くて!
大好きなんだなー
Rookies(ドラマ)にも一応期待しています。
第一話にはちょっとショック受けたけど・・・
けど三橋たんが居なくて・・・
うがー
って感じ・・・
んー
三橋・・・たん
変態阿部君も居なくてさ・・・悲すぃーよw←


ってかるるくるステーション第03回聞いています!
ナナメーがめちゃかわゆぃwwww
櫻井さん大好きだよ櫻井さん←
福山さんまいしてるよ福山さん←
PR
朝書いたのに間違えて戻る押しちまったぜぃ←

んま、オレンジレンジのシングルのCMがテレビに出ていて
コードギアスのPRとかしていてまじ感動したっ!って事書いたんだけどねwwww
弟には「はぃはぃ」見たいに流されたwww
うちがコードギアス大好きなの知っているから・・・
ってかばれ方(?)がまじ微妙だった。
なんか、前にコードギアス知ってる?って聴いたことがあって
何日かあとに「シン(お友達の名前らしい・・・)がコードギアス・・・だっけ?それ好きだって!」
私:「まじ?うっそーシンくんすきなの?!」
シン:「ア・・・はぁー好き・・・です・・・」
私:「いいよねいいよね?!もールルがさぁー


とわれを忘れてしまって・・・
それが一年ぐらい前←


続きます・・・に第三話感想・妄想
ありますっ!

やっべ二話出ているよwwww


美咲の目がまんまるでおおきくて可愛いよ(*´Д`*)
それより鈴木さんが愛くるしすぐるっ

んもーやっべよー
ベーコンレタス系のアニメ・OVAで初めて好きになったシリーズだよ。
今までアニメ化されたのは全て微妙だったし・・・
あ、いやセンシティブ・ポルノグラフだっけ?あれはよかったなぁー←
あのドアのも好きだったしwやっぱ山田ユギ先生、大好きです(原作が大好き・・・
けどね、色恋浪漫譚だっけ・・・?あれ・・・なんだっけ?やまねあやの先生は大好きです。
本当に好きですよ?
けど・・・けど・・・アニメは無理だった(´;ω;`)
絶えられなかったよ・・・
お金がないも・・・なんか、もうあれは前から色々無理だったんだけど(原作はまだ好き。)
小杉さんも石田さんも好きよ?アニメ化されて変わった潤さんはもっと好きよ?
けど・・・小杉さんの演技は・・・んーだし、石田さんのBLは・・・ごめん、無理だしっ
苦しそうな潤さんは本当に嫌だった・・・
絵もね・・・迫力がないって言うか、飽きた・・・
そして、キレパパ。まだましだったかな?
櫻井さんだったし、絵もぶっちゃけ最高じゃなかったけど、まだ・・・ね
個人的にみどりんの受けがだめなんだけどさ・・・(みどりんのドS鬼畜攻めは大好きですっ!(*´Д`*)
あと、他に何・・・あったかな?
ラブレスは・・・あれは、ねぇー?(ぇ




んま、要するに
純情ロマンチカは
愛すべき
BL作品です。
ちなみに中村春菊先生の作品全て持っています。(再出版されたものの初回のと、再出版された後のものも←
うちは音楽でも小説でも漫画でもアニメでもドラマでm(ry
作品一つ一つで好きになるかどうかな人です。(意味不
だからね、歌手や作家、漫画家で決めないんです。演出家、役者、脚本家で決めないんです。
以前のが好きだったから、これも絶対好きになる!とかそういうのがだめで・・・←
けど中村先生のは今のところ全て好きです・・・←
だって、どんなに福山さんが7歳のときから好きでも、彼の嫌い、っていうか苦手な作品・キャラとかありますもん。
彼が出ているから全てみたっ!とか全て好きっ!とか無理←
最悪なファンだね・・・
彼を全て丸ごと愛せないんだもん←
感想第二弾!

今回は
ハート・ストリングス (黒田崇矢x遊佐浩二、高橋広樹、柿原徹也、てらそままさき、他
恋する運命なのだから (遊佐浩二x森川智之、下野紘、他
言葉なんていらない (中村悠一x梶裕貴、下野紘、他
恋は淫らにしどけなく (置鮎龍太郎、森川智之、他
セブンデイズ MONDAY → THURSDAY (中村悠一x福山潤、他
その男、魔王?! ファンディスク-魔王で萌え (黒田崇矢、岸尾だいすけ
Story of 365 days~chapter.DIA (保志総一郎、平川大輔、小野大輔


感想は続きます・・・にあるよ!
ちなみに、恋は淫らにしどけなくとStory of 365 days~chapter.DIAは聴いていません。
あと、恋する運命なのだからとその男、魔王?!ファンディスクは途中までしか聴いていません・・・

ネタバレ要素含む場合もあるので、ネタバレされたくない人は今すぐ回れ右っ!です。よろしくですー!
みたよー

ってか、ネタバレ要素ふくむと思いますので
見てない人、興味ない人

今すぐ回れ右ー!!!>w<)>


-----
ろろたんがーろろたんがー
何やってるのさ、君w
もうー真実を知りたいからって【お兄様】を殺しにいっては「メッ!」ですよ?←
ってか、たまほめ・・・じゃなくてグリリバのキャラいまだに好きかどうかわからない・・・
いや、嫌いだとは思わないけどね、普通だと思う・・・けどグリリバの上司?のあの意味不な声を出すオカマっぽぃ人がめちゃ不気味・・・
ってか、ルルがグリリバにもギアスかけないからろろたんが攻めてきちゃったじゃないの!
ぬールルのばかばかばかー
しかもスザのこと忘れやがっていて。
お前ら親友だろ?!←
スザのバカ・・・皇帝に連れて行かないで自分の部屋にでも監禁すればよかったのに。
そしたら独り占めできるぜ? ←
「ごめんよ、ルルーシュ。君を救うためにはこうするしかなかったんだ・・・僕のことは忘れてしまうだろうけど、覚えていて。君を愛する誰かが存在するってことを。


愛しているよ、ルルーシュ?」



スザ・・・ク・ ・ ・ っ



とかさ←
んー文才ないけどなんか久しぶりに書きたくなった・描きたくなった。
ってか、お父様wあんたもギアスかよw
ヴィヴィたんのかな?EDだとヴィヴィたんが皇帝の前で裸で居るじゃんw
あれみたときまじでひいた・・・
このショタコンがっっっ!!!←
ってか、セブンのピンクの髪の子、思ったより好きじゃないかも・・・
両方ともあり地獄とかwwwww
あとギノだっけ?保志さんのキャラの
んーなんかどうでもいい子。
だってスザクは一途な人だからw


んま、ロロやグリリバなどはいって
このルルーシュのはーとゲットするぜ戦争は終わりそうにありません←
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★