忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あや・・・ちゃんだっけ?
あのおにゃのこ?
個人的には好きじゃありません。
ウザいっていうか・・・
ウザい←

ごめんね、ファンの子居たら・・・
けどなんか
みているといらいらする。
何でだろうwwwwwww

ってか次回がめちゃ気になる・・・
神谷さんのキャラがなんか落ち込んでいたから・・・
絶望先生やガンダム00や学園ヘヴンとは違うこのキャラはこれで可愛いっすよねー
えへへへー←

というか、コードギアスR2第四話
ルルがルルが
ひどすぎる・・・
話が進むたびにロロがかわいそうで仕方ないよ・・・(´・ω・`)
どうしよ、これがロロの策略なんだ!!
みんなに好かれようとする策略なんだっっ!!←
ロロかわええよロロ
wwwww
ってかブラックスザク降臨警報(ぇ
次回めっさ楽しみー



ちなみにまだ四月のドラマCDはほとんど聴いていない・・・
中間試験など終わったらちゃんと聴きます←
PR
うがあーーーーーーーっっ

たっつん
たっつん
たっつん!!


おま、いつこんなに可愛くなったwwwwww←
前、BL系の演技下手だったじゃんwwww
もう、前は絶対に聴けなかったんだよ、お前の演技

ってか、
安元、お前もええ声してはるなぁー
お前らちょい前まではBL出てなかったり、だめだったりだったじゃん

かわええーよかわええーよ
たっつん
最初お前ウザかったけどめんこいめんこい
どんなノンケでも落ちてまうわww
安元、ドンマイ(*´艸`)



なんか
うちのほうがうざいなw
透過性恋愛装置

オススメでし!
思ったんだけど
きいやんのキャラって・・・
受けじゃなくて攻めなんちゃう?

考えて寝れなかった←

キャストは:鈴木達央(北嶋秀司)、安元洋貴(牧田和巳)
谷山紀章(水端佑季)、保村 真(滝乃史宥)、他
でした。

-------

DEADHEATを前に書いたDEADLOCKの第二巻でし!
うちはロス育ち・ロス在住なんで
所々複雑だったり、賛同したり
なんか疲れるCDwwww

しかもメインの攻役の安元
ほとんどでないしwww
ゆぅきゃんとかがいっていたように
やるだけやって帰っていた人wwwwwww
ゆうきゃんかわいそすぎるwww
遊佐・・・さんとは付き合って欲しくないが(←)安元やめて三木さんのところに行って欲しかった・・・
いったら
悪も正義もなくなるんで
話的には無理なんだろうけど。
三木さんの中村さんへの愛はすごいぜ!
異状だぜw

キャストは:中村悠一(ユウト)、安元洋貴(ディック)
三木眞一郎(ネイサン)、遊佐浩二(ロブ)
三宅健太(ネト)、関 俊彦(パコ)、他

DEADSHOT(第三弾)が待ち遠しいですなっっ!!←

ってか
はちみつ浸透圧が出ていた!!
ねこ田先生が挿絵だったから
初めて買ったBL小説。
やっとドラマCD化!
しかもキャストは
宇佐見葉 : 武内健 / 矢野智彦 : 杉田智和 / 城山晃司 : 鳥海浩輔
ぶーちと杉さんじゃん!!
とりとりもいるしぃー←
うがうがうが
早く聴きたい
はよ夜にならんかな←



自分はこんな感じっす←


って今気づいたんだけど・・・
髪が逆だwww

ブリーチの吉良イヅル君みたいに左目が隠れている感じです。
今は伸びてきたんで、後ろのほうもイヅルきゅんぽくなってきた・・・

けして美容院の人に漫画を見せ「この子みたいにしてください!」っていってないっすよ?
ただ「長くなったんで・・・母が切れって・・・」
「了解、んじゃ可愛くするね」
とかいわれたけど



可愛くするって・・・
無理だよ?w
イヅルきゅんは可愛いけどww
   イベント
う・・・

コドギx00のイベントはいけなくなってしまったのだ

だからっ
えっと、誰か←
7月下旬から8月上旬にある面白そうな男性声優のイベント情報お願いしますでし

自分、なんかサイト見つけたけど・・・
うちが帰国している間はなさそうなんでし・・・

ビタミンXに行きたかったでし・・・

なぜでし口調なんだろうでしね?←
やばい
http://www.geass.jp/special_13.html


ごめん。
うち本当に福山さんを7歳のときから好きで尊敬しているんです。
7歳のときに誰かを尊敬するって結構すごい・・・ってかめったにないことで
しかもそれが18歳過ぎても変わらず、どちらかというと増して残るっていうのは

自分にとってはすごいことなのです。
興味うせるの早いというか・・・
ね・・・
だからこう長続きするのは珍しくて
しかもうちの子供の頃を考えると、何かに興味を持つ、誰かを好きなるということは本当にすごいことで


はぁー
もうなにを言えばいいか・・・
てんぱっているというか・・・
本当乱心状態です・・・
何がなんだか・・・


だって
もしかして一時帰国している間
かもしれないから



一目でもみれるかもしれないと
思うと
泣いてしまったのです・・・
うー自分がこんな意味不明できもい人間とは思っていませんでした。
びっくりしたよ。
これで二回目です。泣くの。
一回目は大切なれいなが帰ってしまったとき。
二回目は今回の一番、親よりも誰よりも尊敬している人を遠くからでも見れるかもしれないということ・・・
まだ見てませんよ?考えただけで、イベントが自分がいるときに開催されるということだけで
こんなに浮かれてしまうのです・・・



自分が怖いですよ(´;ω;`)
ラジオるるくるステーション第三回今聴いていたんですけど・・・
櫻井さんが宣伝して
もうそっかから記憶が曖昧で・・・
うう・・・
誰か
行く人いたら・・・
いきましょ?
うち・・・いけるかどうかわからないし
なんか微妙に帰らないかもしれないことになっているので・・・
なんかもう本当に
本当に何がなんだか・・・

う・・・目から塩水が・・・(´・ω・`)

というかチケットの取り方は・・・?←
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★