忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   マビノギ
マビノギ、はじめました。
冷麺、はじめました。的なノリでbbb




まだ初めて数時間だからレベル15とかだけど
まったりゆっくりと進んでいます・・・



マフラー編みながら勉強しながらうぃだーいん飲みながらwww
PR
また友人が一人ボイスブログ始めたので紹介しようかなぁーって



まずはめちゃくちゃ美声なお兄様、一条 往人様。
ゆきとのしっぽ
・ゆきとさんは某ギアスネタがうまいというか、最高に笑えます(ぇ
・普通に話していても、美声なんです。
・ゆきとさんの低い声が大好きです。
・ゆきとさんの高い・ショタ・少年声は可愛くてしゃーないんです。
・素の笑いが素敵だと思います。←

こえ部でも声聞けますっ!
一条 往人



お次は以前書いたさわやかお兄さんのあさぎり様。
まったりケロログ
・あさぎりお兄さんは低い声から高い声まで可愛く格好良い方ですっ
・地声は低音なのですが、ラジオや声部投稿は少し高めのさわやかな少年声が多いです。
・反対にショタ声はかなり、声フェチな女性にとってはかなり萌えたりします。
・将来有望な声優学校生徒さんなんですょ

あさぎりさんのこえ部はこちらっ
あさぎり



今日の最後は自称Mではないお兄ちゃん(?)の水城タルクル様。
☆学生ラジオ!~空×水~☆
・水城は自称Mではないらしいです。ドMだと思います。
・水城はお兄さんらしいけど、絶対息子です。
・水城はご主人様らしいけど、犬なんですょ。
・まぁ、いい子なんです←

こえ部投稿はこちらから↓
水城タルクル
ブラッディ・マンディ
BLOODY MONDAY


第一話見ました。
怖かったです。
べそかきました。
怖かったです。


だって

ピエロ
ピエロ
ピエロ
ピエロ



怖かった;;;

三浦くんと佐藤健くん大好きなので見たかったのに
もちません;;;
無理です;;;

ぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶ←
目次:
最初はがががーっっっと見たドラマのネタバレしないように書いた感想とこれから見るつもりのドラマのわくてか話。


昨日ドラマをがががーーっっっと見ました。だって暇なんですもん、病院w。←

でね、まぁ・・・見たのは
Innocent Love 第一話、第二話
ギラギラ 第一話、第二話
Room of King 第一話、第二話、第三話、第四話
Scandal 第一話、第二話
セレブと貧乏太郎 第一話、第二話
シバトラ 第十一話((最終話

これから見る予定のドラマ
チーム・バチスタの栄光 第一話、第二話
ブラッディ・マンディ 第一話、第二話、第三話
流星の絆 第一話、第二話
四年後。
私は自分の力で
この腐っている星の地を踏み
空気を吸い
水を飲み
天を見つめることができているだろうか。
人の中にはいり、人に苦しみ、人に励まされ、人になり
私は一人・・・
できたら大切なものと
大切な皆と
同じ時を刻み
自分がここにいた証を
どこかに残せるのだろうか。



それがどんなに小さなかすり傷であろうとも。





----------------



波のように押し寄せる不安
ちく・・・たく・・・ ちく・・・たく・・・
時が刻まれるたびに
大きくなる
波の音
胸の鼓動

息はしているのに、
息をしていない
この
孤独より寂しい
切ない感覚

水位がどんどんあがり
暗闇がだんだん迫り

私を引きずり込んでいく

手足が悴み
意識が飛び始め

私を狂わせてゆく


どこか遠い国の御伽話の人魚姫のように
泡になって消えれればいいのに




そしたら
息なんて
しなくていいのに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★