忍者ブログ
  My Daily Dose  
毎日の一服
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目次:
最初はがががーっっっと見たドラマのネタバレしないように書いた感想とこれから見るつもりのドラマのわくてか話。


昨日ドラマをがががーーっっっと見ました。だって暇なんですもん、病院w。←

でね、まぁ・・・見たのは
Innocent Love 第一話、第二話
ギラギラ 第一話、第二話
Room of King 第一話、第二話、第三話、第四話
Scandal 第一話、第二話
セレブと貧乏太郎 第一話、第二話
シバトラ 第十一話((最終話

これから見る予定のドラマ
チーム・バチスタの栄光 第一話、第二話
ブラッディ・マンディ 第一話、第二話、第三話
流星の絆 第一話、第二話

Innocent Loveは普通に好き、かな。なんか泣けるのを期待しています。泣くというか「つぅー」って涙を流したい気分なんで、期待。だってさ、ストーカー女、寝たきり彼女、友達の彼女が好き、近親相姦、親殺し、犯人がいまだにわからぬ、恨みなどなどぐちゃぐちゃで大好きwwwwwwww
わくてかするーっ♪ なんだろう、好きだw けどねー あのゆずの人。歌は好き、顔も・・・まぁまぁ好き。はにゃっとした笑顔も可愛いと思う。けど、けど、けど・・・演技が・・・・ぐぁっっ
わざとらしいんじゃない、なんだろう、テンポが・・・テンポが・・・・っっおかしいっっ((ぉ
け、けど可愛いから・・・いいや・・・っ 成宮さん好きやし←←← 
ごくせんが一番好きやったなぁーっぐへへ((ぇ

お次は「ギラギラ」ですねーっ 佐々木蔵之介さんですねっっ!かっこよすな人ですねっっ!!はぁはぁな人ですねっっ!!!前々から大好きですた、親子で((ぁ))医龍ではめちゃかっこよすだったしwwwwサトラレにも出ていたね・・・美女か野獣にも・・・離婚弁護士シリーズも好きだしwwww食いタンにもなんか出てたよね?;;バンビ~ノのときはめちゃくちゃかっこよすだったっっ!!!モンスターペアレントは一回しか見ていないんだけど、問題の親がうざくてうざくてうざくてやめた((ぉ
ま、本気で佐々木さんは母親と二人で何年も前からかなりのファンでしたね。いあ、ファンというかただ単に大好きなだけ。母親とは男の趣味がまじであう。wwwwてかうちが母親に影響されすぎなんだろうなぁ・・・ 竹野内豊大好きですが、何か((ぇ
とま、話がずれてしまった。←
ホストっホストっホストっホストっ 佐々木さんがホストっっ 初主演ホスト・・・・っ くっはぁーーーっっスーツが似合っていてもかっこいいwwww大好きですおじ様((ぇ
なんかうぃきにはブラッディ・マンディって書いてあったんだけど、まだ見ていないから・・・・もち三浦くんと佐藤くんでるから見るぜwwwwけどねwwwwブラマンのキャスト表見ていて吹いたんだけどwwwww
J - 成宮
ちょwwwwwJさんの中身って成宮くんだったの?wwwwwwww←    と爆笑していた・・・・((ぇ
んま、五十嵐くんも「ギラギラ」に出ていて金髪でちょっと肌が黒くて女を守って・・・かっこえがったぁ・・っwwwwwんだんだw
阿部力も出てるんだけど・・・花男の時のほうがかっこいいwww((こら
これからがわくてかなんです。はい。てかブラッディ・マンディって書くのめんどくさくてブラマンって訳したけど・・・・なんかブラジャーの人みたいでキモイ・・・ブラジャーマン・・・ まん・・・・まんk((ぇ

んっと・・んっと次はRoom of Kingですねっ水嶋ヒロが好きすぎて発表されてからずっと見たかったです。わたしたちの教科書での数学教師役が好きすぎて、水嶋ヒロのためだけに花君を見始めることにしました。もち山本裕典君目当てでもありましたが((ぇ))ま、そこで生田斗真にはまってしまいましたが。((ぇ))そういえば五十嵐君も出ていたねwwwわたしたちの教科書にも出ていたねww個人的に「わたしたちの教科書」は大大大好きなドラマのひとつですw
とま、それはさておき。Room of Kingの女の子・・・えっと鈴木杏だっけ?;;;母親が杉田かおるにしか見えないと言い出しまして困っています。あの子が杉田さんにしか見えなくなりました。かわいそう・・・・ですかね?;;;;;;
深夜番組だということをまったく知らずに弟も見ています、母親と、家で。けど、女医のシーンってあいつが知らない単語ばかりだと・・・・((ぇ))弟もこうやって大人の階段を((違っ
普通に見ているんだけど、かなり飛ばし飛ばしで見ている。カーソルはいつでも飛ばす準備をしております。なのでまともに見ていない気がします。いつの間にか知らない人が増えている((ぇ
てか布袋さんのチューリップとガンダムに腹筋崩壊されて・・・((ぇ)) 布袋さんナイスwwwwwwww ちなみに渡部篤郎さん大好きです。そういえば最近見るようになったね。ROOKIESにも出ていたし・・・前はかっこよかった((ぇ)) 白髪が目立つようになったよね・・・それともそういう役柄?;;; そして、板尾創路さんお久し振りです。相変わらずかっこいいです、大好きですw
けど不動産屋さんの下の名前で吹いています。松竹梅なんだけど、これね・・・私が昔?今?三つ子ができたら名前どするとか三つ子のキャラ名助けてって言われるたびに「松竹梅」と答えて(ry   ゲフンゲフンすいませんっっ・・・><っっっけ、けど梅好きだもんっっ私っっ!!!((ぇえ・・・)) い、今はちゃんと「陸 海 空」って言うようにしていますょっ!! 「松竹梅」可愛いと思うけど((ぉ
第九人目の同居者にわくてかしながら見ています。けどね早まわししすぎて今話がどうなっているかわからないです。ま、いいや((ぇ

SCANDALはストーリーが面白そうで見たいと思ったんだけど、今見ていてつまらんです。
かなり飛ばしながら見ています。ていうか、ウエブカメしながら見ていたんだけど、かなり怖い顔でこっちがにらまれている気がしてって言われました。そんなにらんでいたかな?;; ただつまらんだけなのに・・・ まぁ、第二話の時点までなんだけどね。第三話の予告みてちょっとわくてかしてきましたっっ「犯人」って言う言葉が出てきていたから「おぉお・・・っ!!」ってそこで目が覚めた。何に反応しているのやらwwwwwwwww
話・・・? ぇっと・・・浮気したくて、浮気されて、誘拐されて、犯人。 かな?((見てないでしょwwwwwww てか感想それだけ。だって本気でつまらないんだもん。けど吹石たんかわゆすはぁはぁwwwwww あの子の旦那ね、設定上、家族をすて吹石たんと一緒になったなけど、家族を捨てたからって理由ですごい束縛するの。ほかの男と話すな、写真もだめ、携帯番号やメーアド交換もだめ、男からの手紙か??#^p^的な・・・ いいなぁああー束縛ーーー・・・っっっけどこんなオサーン嫌だけど((ぁ
けど束縛されて「疑われるようなことしていないのに・・・いっそのこと疑われるようなことしちゃおうっかなぁー」見たいな事言うんだけど、お気持ちわかります((ぁw)) 吹石たんかわいいぉ・・・っ></// 細くていいなぁー((体重が最近増えてもうた@△@←

セレブと貧乏太郎は上地君目当てで見始めましたwだって私上戸たん苦手なんだもん((ぇ
だって・・・お化粧けばっ・・・っ><いあいあ、金八先生のときとかは可愛くてすごい好きだったっっ、その後も好きだったっっけどある日を境にあの子が苦手になりましたっっっけ、けどねwwwwやっぱり可愛いわぁー・・・っあの子のちょっとはにかんだ顔がwwww セレブ役なんだけど、カツラとかよくかぶって・・・一番好きなのはちょっと茶色がかっためちゃロン毛のなんだけど・・・かわいいwwww金髪カツラもかわいいしwwwやっぱりショートもかわゆぃなぁ・・・っしかも卵かけご飯を食べているときの幸せそうな顔が大好きでっすっ♪本当にかわゆっっ愛いやつめww((ぇ
本当にセレブーっって時はうざっっって思うんだけど、本当に可愛いところがある役でwwwこれからが楽しみなんだけど後藤田ってやつが出てきてねまじうぜーぇっ上戸たんを泣かしてるっっ><っっ 誰が誰とくっつくかまじでわからんだけど、誰が誰とくっついてもかなりうれしいドラマですぉwwちゅらさんもでてきて((ちょw))ちゅらさんと上地でもいいし、上戸と上地でもいいし、てかもうちゅらさんと上戸でいいよ((こら
田村もでているしwww麒麟のwwwwwwんもぉーうはうはなんですw

シバトラ最終回やっと見ましたっ!!やっとっ((ぁ)) いぁー鬼神こいつだろうなぁーってのが当たってしまい・・・うんつまらなかった((こら)) ま、終わり方がめちゃくちゃ可愛かったから許すww
個人的に宮川と今田がおいしくておいしくて大好きだったwwwwww 今田かわいいなぁーかわいいなぁー結婚もお付き合いもしたくないけど。あれだ、ペットにしたい← あいつどうせMだろう?
宮川はね、最終回でてっぺーたんを追いかけるシーンがあるんだけど、途中で歩道の・・・えっとガードレール的なのをジャンプして乗り越えないといけないのにもちろん股間をがっつんっっっっと、歩道で倒れている宮川さんがかっこよすでしたwwwま、ほかのシーンとかでも本気で格好いいと思ったりしたけど、あれはつぼだったなwwwwwww爆笑していた← ウエブカメ相手に「お前にやにやしすぎ」って言われたwwwwさーせんwwwwwwだって面白かったんだもんw
最後てっぺーたんが「中学生が学校さぼってちゃだめだろう?ほらお兄さん達にお金(ry」的な台詞言われて「中学生に見えますか・・・」って言ってねw 困ったお兄さん「いあ、高校生かな・・・」的なこといって、てっぺーたんが真顔で「ぇ高校生に見えますかっ?!」
にぱーっ
・・・・か、か・・・かわ・・かわゆっっっっーっっっ((鼻血大量出血ぐはっw)) むしろ幼稚園児に(ry wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これはこれで好きやったな。けどてっぺー君が学生に見えたことがない私ですた。


☆--------☆

これからは予測?期待わくてか話

チーム・バチスタは個人的にちょっと複雑な気分で見ます・・・ やっぱり失敗とか殺人とか・・・あるんだよねぇ((こら
ま、宮川さんが出るので((そこかw
ま、本当はねストーリーにすごい惹かれたんですわ。これは事件なのか、的なのに。けどバチスタって見るとどうしても医龍しかでてこなくてちょっと偏見しながら見てしまうかも・・・
ぶっちゃTomorrowとかコード・ブルーとかもそのせいでまともに見れなかったんですけどね←
竹野内豊さんでていたのに・・・糞っっ((やめぃ
け、けど伊藤淳史さんの格好いいところ見たいし、もちろん中村トオル目当てでも見ますし((母親と大好きな人、二人目←
城田優くんもっっあの糞長身がっっ((こら)) かっこいいんだっぜっキャッキャッ←
てか釈さんってかわいいよねっっ((ぇ

ブラッディ・マンディは上にも書いたとおり、三浦くんと佐藤くん目当てですが何か??しかもミステリー系サスペンス系なんでしょ?らしいんでしょ??わくてかわくてか
怖いけど←
話とかあまりわからないんであまりいえないけど健君大好きなんで見ますっっ!!頑張りますっっ!!!←←←
あ、あとJさんも((こらw
ち、ちなみに吉瀬美智子さんにはLiar Gameで惚れましたキャハッ←
ちなみに第四話あらすじページの三浦君目隠し写真はかなりのはぁはぁものです。首筋とあごのラインが素敵すぎます。はぁは(ry

んで流星の絆、東野作品・・・うんー 個人的には東野さん苦手((ぁ
ガリレオも中途半端な気持ちにしかならないし、たぶん一番好きなの分身なんだけど分身も最後の終わり方がめちゃくちゃ不満でした。母親は満足したらしいけど、りさはもっと書いてくれたっていいと思うっっ!!!(やめぃっ
だから最初は「ぇー二宮君だけど・・・どうしょ・・・」だったんです←
母親はもちろん見るらしいですけどね、ぁ、母親ミーハーじゃないけどジャニーズ君たち大好きです。てか若い子可愛いらしいです。けど年上の男性が好みなんです。テヘッ((ぇ
とまぁ、二宮君に惹かれても見る気になれなくて、けど戸田恵梨香たんが出ると聞いて・・・っっ
聞 い て っ
ストーリーをまともに読む気になりました((そっちw
んで読んだところ「見てみようかな・・・」だって内容がwwww詐欺とかwwwwww詐欺とかwwwwwwwww←
あたしってすごい変なところに反応するんだね、わかったよ((ぇ
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... プロフィール ...★
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
声部
自己紹介:
日本生まれだけど、生後三ヶ月からアメリカ在住の大学生です。
意味不なテンションでうざいかもしれないけどよろしくです!>w<)>
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... バーコード ...★